

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハチャメチャな娘がやってきた


2002年5月15日 生後40日でやってきた仔犬

どうしてもフラットが欲しくて、探して
結局ペットショップで出会ってしまった仔

情報では4月3日産まれ。。。
しかし後々血統書が届いてみると 4月6日産まれだった
つまり40日以前に親元を離されてしまったのね・・・

02052002.jpg

ホントにやんちゃな可愛い子
トゲトゲの小さな歯でガシガシ噛んでくる。

02052001.jpg


00:00 | シンディ | edit | page top↑

カメラ目線


ぷっくりお腹がなんとも可愛い
5日経って少し落ち着いてきた頃

02052003.jpg

柔らかい肉球プニプニするのが楽しかった


00:00 | シンディ | edit | page top↑

一か月で


こんなに大きくなりました

02062601.jpg

とにかく手当たり次第にガシガシやってた頃

02062602.jpg

悪そうな顔(笑)
このダイニングの椅子の足は今後かわいそうな姿へと変わっていく・・・

02062603.jpg

00:00 | シンディ | edit | page top↑

暑くなってきたので


少しでも涼しいところを探して

美術さんに貰った○十万の大理石板
こたつの土台に乗っけてテーブル代わりにしてたのね・・・
懐かしい。

この大理石が新居のキッチンで作業台として活躍しています。
シンが寝てたの知ったら怒られるかな(爆)

02070201.jpg

00:00 | シンディ | edit | page top↑

とにかく


ガシガシ
歯がかゆい

02072401.jpg

お散歩デビューしたのもこのころ
00:00 | シンディ | edit | page top↑

寝姿


こんなんあり???

02073101.jpg

って目を疑っていた頃^^

結局生涯変わらなかったけど・・・

お友達もいっぱい 案外普通だと知ったのは後のこと(笑)


この首輪でお散歩デビューしたのに
写真が一枚もない・・・
外に連れ出すのに必死で写真を撮る余裕がなかったのも事実。

超ビビリちゃんで 後ろ足がガタガタ震えて
まともに歩けなかったの。


00:00 | シンディ | edit | page top↑

初めてのパンツ


早いもので11月に初めてのシーズンを迎えました

02113001.jpg

どう対処してよいか手探り状態。
とりあえず子供用のパンツを買ってきて
しっぽの穴をあけてはかせてみた。

なつかしい みかんぼうや

もちろんおとなしく穿いているはずもなく・・・
00:00 | シンディ | edit | page top↑

初めてのコスプレ


クリスマスカードの写真が撮りたくて
着せてみたけどこのありさま・・・

03112901.jpg

00:00 | シンディ | edit | page top↑

大晦日


大好きなおもちゃを抱えて爆睡のまま新年を迎える(笑)

03123101.jpg

幾度となく繰り返した想像妊娠


原因はこの黄色い子だった・・・
噛むとキューキューなくおもちゃ

大事そうに抱きかかえてた理由が分かったのは
7歳になったころだったかな・・・

00:00 | シンディ | edit | page top↑

こたつ犬


まだ10月だというのに
こたつを出したらあっという間にこの状態

04102201.jpg

立派なコートを持っているのに・・・
クッションを用意し反対側から入って顔だけだす

3人で場所の取り合いしてました

00:00 | シンディ | edit | page top↑

すきなもの


すいかのシャリシャリがたまらない

05080302.jpg

待てを教える・・・

05080303.jpg

子供よりも上手に食べる
白いところはきれいに残す

05080301.jpg

満足
00:00 | シンディ | edit | page top↑

新入り


シンディです。
ママとおばあちゃんと3人でお散歩に行った次の日から
ママが帰ってこないの。
5日も・・・

帰ってきた!!!と思ったらエイリアンと一緒なのです。
なんかいいにおいがするけど 『おギャー』 って泣くのです
びっくりして『ワンワン』って言ったら
お隣から「今日はずいぶん騒がしいですけど・・・」
ってちょっと怒られちゃったの。><
ママが玄関であやまって
「あら!戻られたのね!理由がわかったわ^^ごめんなさい」って帰っていったの。

意味わかんな~い><
あっちのほうがうるさいのに・・・

おまけに私のベットどけられて
変な柵があるし・・・
これからどこで寝るのよ・・・

05120401.jpg

私もしかして おねえさん??


00:00 | シンディ | edit | page top↑

遊ぶ場所が


大変です。
また邪魔なものが来て遊べません。
早く外に連れ出してください!

06012801.jpg

と、訴えております。
激しい(爆)お散歩に耐えられるベビーカーを探し
マクラーレンを購入したママでした。

・・・ 壊れるまで使いました!!!・・・
00:00 | シンディ | edit | page top↑

部屋着


初めて防寒着じゃないお洋服を買った

06030601.jpg

おしゃれでもなんでもなく抜け毛防止だよん。
『犬の毛が赤ちゃんの口に入らないように気をつけなさい!』
と周りから言われても・・・
気をつけても仕方ないものは仕方ないのさ。

yu*ったら もどすことも痒がることもなく
おむつの中に消化されずに出てくるんだもん(爆)

大丈夫じゃん!!!ってひどい母^^;

で、お洋服着せてみました
00:00 | シンディ | edit | page top↑

ロデオ


乗せてみた

06042001.jpg

00:00 | シンディ | edit | page top↑

並べてみた


じっとしてます。
ちゃんと出来ます。

06050701.jpg

ぺろぺろ

06050702.jpg

ぱくっ

06050703.jpg

仲良し姉妹

00:00 | シンディ | edit | page top↑

準備完了


ちゃんとヒール出来ます!
お散歩行きましょう!!!

06051001.jpg

暖かくなってきたのでベビーカーでお散歩デビューです

どうしても長時間になっちゃうので^^;
しばらくはベビーカーはyu*ひとりのとき
お散歩はスリングで・・・と使い分けてました
00:00 | シンディ | edit | page top↑

仲良し


なんの心配もなく見てられた

06081301.jpg

ねえねえ・・・

06081302.jpg

ぺろぺろ

06081303.jpg

シンディのしっぽ写ってる
00:00 | シンディ | edit | page top↑

ねえ


ママ・・・

06091401.jpg

なにしてるの?


00:00 | シンディ | edit | page top↑

あそぼ~



06102601.jpg

その中身はなに???

06102602.jpg

「おやつ」
「だれの?」
・・・
00:00 | シンディ | edit | page top↑

お誕生日


おめでとう♪

06112101.jpg

ってyu*のじゃないの!

まあケーキ貰えるからいいか^^v
00:00 | シンディ | edit | page top↑

めずらしい


シンの横顔

深く考えてなかったけど
シンの下目線 少ない。

07010901.jpg

砂まみれで真っ白だけど・・・


00:00 | シンディ | edit | page top↑

大丈夫かなぁ


シンディがおうちで元気ないとちょっと心配なyu*

07051101.jpg

00:00 | シンディ | edit | page top↑

出産


前日夜中に破水し急遽入院
2日14:47 男児出産
当日夜から雪が降り始め翌日は記録的な大雪

きゃ~ こんな雪で遊びたい!!!
と外を眺めつつ入院生活を送る・・・


00:00 | シンディ | edit | page top↑

kou 誕生一か月


2月に息子が仲間入り~
なかなか一緒に遊べない・・・

08030101.jpg


00:00 | シンディ | edit | page top↑


遊歩道でお花見

08032901.jpg

手に持ってるのは おやつ ですか?

08032902.jpg


00:00 | シンディ | edit | page top↑

おパンツ新調


新しく作り直した。
この前のバージョンの写真がない!^^;

08041701.jpg

ぴったりフィットで全く嫌がらず。
年のせいもあるのかな・・・

ただ穿いていることを忘れるらしく
そのままトイレに行こうとする^^;

00:00 | シンディ | edit | page top↑

あっ


大きくなったでしょ!

08052606.jpg

興味津津

08052609.jpg

00:00 | シンディ | edit | page top↑

じわじわ


じわじわ

08091701.jpg


08091702.jpg


08091703.jpg


08091704.jpg

ペロペロぺロ
00:00 | シンディ | edit | page top↑

日常へ


帰ってきたら

09011101.jpg

いつも通り
00:00 | シンディ | edit | page top↑
