

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久しぶりに


カメラを持って公園へ
スリングの上からベンチコート来てカメラさげて
真冬の寒い中・・・

06011901.jpg


00:00 | お散歩 | edit | page top↑

雪の公園


大好きな公園に雪が積もった

06012101.jpg


06012102.jpg

楽しくて楽しくて

06012103.jpg

こんなことまで・・・

06012104.jpg

赤ちゃん置いてきちゃって大丈夫なの~?と声をかけられたことも・・・
横でラッキーとボギーはママと一緒に笑ってたね
ここにいるよ~♪
yu*は生後1カ月で毎日スリングに入れられ
ベンチコートの下に隠され?包まれ?お散歩に出掛けた

06012105.jpg


06012106.jpg
                               (ラッキーママ撮影)
00:00 | お友達 | edit | page top↑

遊ぶ場所が


大変です。
また邪魔なものが来て遊べません。
早く外に連れ出してください!

06012801.jpg

と、訴えております。
激しい(爆)お散歩に耐えられるベビーカーを探し
マクラーレンを購入したママでした。

・・・ 壊れるまで使いました!!!・・・
00:00 | シンディ | edit | page top↑
