

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

若葉ちゃんに会いに


緑内障のことを調べているときに偶然たどり着き
お知り合いになった若葉ちゃん

車で帰省することになり
途中神戸でお会いすることができました。

07080602.jpg

一歳前に両目に発症してしまった若葉ちゃん

07080603.jpg

そっくりで笑っちゃいました

07080604.jpg

私がシンディよ!!

07080605.jpg


07080601.jpg


この後フェリーに乗り九州まで

00:00 | 旅行 | edit | page top↑

おじいちゃんと川に入る


大好きなおじいちゃんと川であそんだの(byシン)

07081102.jpg

すっごく冷たい

07081101.jpg

でも泳ぐ

07081103.jpg


07081201.jpg

甥っ子の た○るお兄ちゃんが散歩してくれた


00:00 | 旅行 | edit | page top↑

緑内障の記録 - 22

2007.8.21
目薬もなくなってきたし旅行の後ということもあり病院に行ってきました。
診察の結果 眼圧も両目とも前回と変化なく安定。(右15 左42)
眼底検査も異常なしと言うことでこのままいってくれればなぁ と思っています
左眼の目薬はまたトルソプトの0.5%に戻しました。
(この1ヶ月はトルソプト1%を点眼)
なんとなく毎日見ていてこちらのほうが合っているのでは?
と思っただけなのですけどね。
旅行の疲れもなく元気いっぱいで過ごしています。
何より 以前より暑さに強くなっているようす。
クーラーをつけている部屋ではなく玄関の風のあたる日影を好んで
ぐうたら時間を過ごしています。
良いこと?だ(笑)


00:00 | 闘病記録 | edit | page top↑
