様子がおかしい


週末から少し具合が悪い
トイレが近すぎる
何かが膀胱を圧迫してるのかなぁ

でも深夜から呼吸がゼーゼーしてる

またしてもGWだ

シンがアリスさん以外の病院は嫌がるので
とりあえず電話してみたが
GW 予約でいっぱいで
「目の緊急だったら直ぐに見るけど他の症状だったら
かかりつけにいってもらえるかな・・・」

そりゃそうだよなぁ

悩んだ挙句 もともとお世話になっていた病院に戻ることに。

あんなに病院嫌いなのにすんなり入る
なんか 嫌な予感


診断結果は肺炎

「この呼吸だと血液検査の結果を待たずに入院を勧めますが」
と言われたけどちょっと躊躇い結果待ち

血液検査は異常なし

連れ帰る
00:00 | シンディ | edit | page top↑

約2カ月


毎日お散歩した遊歩道

12040605.jpg

こちらに来てホントに2カ月もたったのかしら
まだ数回しかお散歩してない気分

毎日沢山のワンズとすれ違い
でもニオイ探索に必死で気づかないことも多々
マイペースなお散歩



10年ほぼ毎日一緒にお散歩したんだね
00:00 | お散歩 | edit | page top↑

日中は


少し落ち着いているけれど

スポーツ用の酸素を買ってきて吸わせてみたり
(気休めなのはわかってる)

背中をさすったり

一晩中付き添って

でも夜になってちょっと悪いかも・・・

でも子供2人寝てるし
パパ明け方まで帰ってこないし

病院の本院の緊急に電話して
「明日朝一で連れていくので見てください!」
とお願いする
00:00 | シンディ | edit | page top↑

子供の日


朝早く

「ベランダに出して!」





12050501.jpg

そっか・・・

このこ わかってるんだ・・・

何話してたんだろう



「さぁ 病院行こうか」

うん


12050502.jpg



車で20分 病院に着くと診てくださったのは
シンが我が家に来た頃続けて診てくれていた
頼りなかった(ゴメンナサイ)先生

10年経って頼もしくなり
No.2になっていた・・・

「先日のレントゲンも血液検査も診たけど
ちょっと腑に落ちないから腹部のレントゲンも撮ってみていいかな?」

はい お願いします

「原因が分からないけど、どうも腹部に影があるから
検査してみて場合によっては手術になるかも知れませんが」

一度帰って連絡待ちにしましょうか・・・



家で待つこと1時間

電話が鳴る



超音波とかで調べてもどこからかわからないのだが
腹部に液体が溜まってて
針で抜くと水ではなく血液

どこからか出血しているのは確実なので
お腹開いても良いか・・・


パパに緊急電話


病院と直接話してもらい
「手術お願いした・・・」と


・・・
出血は止めなきゃ
でもどうしてよいかわからなかった





病院から電話

「脾臓にいくつか腫瘍がありその一つが破裂して出血していました。
脾臓を全摘してお腹を閉じました。
今後の治療もあるので病理検査に出しても良いですか?
落ち着いているので 面会に来れますか?」


はい!



出掛ける準備をしていると緊急の番号から電話
・・・

心肺停止



「どのくらいで来られますか?」

20分で行きます







先生が30分ほど心臓マッサージを続けていてくれた






よく頑張ったね












00:00 | シンディ | edit | page top↑

葬儀


12051001.jpg


しっかりした頭蓋骨
つまようじよりも細い可愛いしっぽの骨


一つ一つ説明してもらいながら


最後のお別れをしてきました







どこまでも可愛い子でした




天国で思いっきり駆け回っておいで





00:00 | シンディ | edit | page top↑

今日はね、


朝から分刻みのスケジュールの中
一番にラッキー&ルビーちゃんのお宅
Marikoさんのお庭にお邪魔し

素敵な薔薇と ラッキー&ルビーのかほりを堪能し
・・・ルビーと近づきすぎたため写真が撮れてない(爆)・・・
お花とお二人の姿は bowwow c@ntabile ←こちらよりお楽しみください

真っ白な毛をいっぱいつけたまま
幼稚園の懇親会に出席(笑)

幼稚園のお迎えの時間に合わせ帰宅
yu*の帰宅後間もなく 2人を習い事に連れて行き
空き時間で 一昨日が命日の故ボギー宅にお邪魔

おうちの中が薔薇とワンズのかほりでいっぱいです♪
あ~ なんて幸せ

12052403.jpg


12052401.jpg


12052402.jpg

Meguさんから頂いた薔薇
シンの横は夜暗くて写真撮れなかったので別場所でごめんなさい

12052404.jpg



19:45 | シンディ | comments (2) | edit | page top↑