

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きゃぁ!!!


昨日連絡をいただいて
いきなり今日おじゃましてきました! 我孫子まで^^
朝9時過ぎにkouを送り出して 14:30にお迎えまでの数時間で!

超 強行スケジュール(笑)

12091101.jpg

まさかのシンディー ママ

12091102.jpg

12091103.jpg

12091104.jpg

みんなで一緒に暴れて 一緒に眠る
そして みんなで真っ黒
わかっちゃいるけど まともに撮れない

12091105.jpg

12091106.jpg

12091107.jpg

12091108.jpg

12091109.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
15:44 | 日々 | comments (8) | edit | page top↑

シン・・・あんたって子は・・・


突然旅立って行ったけど

おまえが悟っていたから

あまり取り乱さずに送り出せたのかな

でも戻ってきておくれ・・・って

何度涙を流したかわからないよ



一度も夢にも出てこない・・・

と思ってたのに 私が覚えてないだけなの?

シンディ母さんのお腹の中に入る前に

ちゃんと知らせにきたの?

パパが聞いてたのはやっぱりシンだったの?



よくもまあ こんな短期間に

素晴らしいかあさん見つけたね





信じられないことが続いたよ

ホントにこんな母さんの所に戻ってきていいの?

全部そのままだよ・・・





ありがとう

まってるよ



18:21 | シンディ | comments (10) | edit | page top↑

約2週間ぶりに


会ってきましたよ 赤ちゃん達に
も~ 可愛すぎて写真選べないのでいっぱいです♪

何時間見てても飽きないのよね~。
子供達2人とも延長保育&キッズクラブにしたけどあっという間。

12092406.jpg

12092405.jpg

12092404.jpg

12092403.jpg

12092402.jpg

あっという間に大きくなってるぅ!
この時期ホントに可愛い ぴょんぴょん走りしてるけど
赤ちゃんのにおい
ん~~~!! たまらん

12092401.jpg

横浜組にどの子か一緒に来てくれないかなぁ
すっごく良い仔達ですよ!

フラットちゃんが気になる!!!! という方
ぜひご連絡くださいませ~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
17:55 | 日々 | comments (8) | edit | page top↑

最近ハマってる


本日2度目の投稿は

data120924

million moments
勝手にトリミングされちゃうけど
日付も入ってあとで見るのが楽しいのよ^^
20:46 | 日々 | comments (5) | edit | page top↑


シンディが亡くなってはや5カ月
しばらくは・・・

まさかこんなことになるとは思いも寄らなかった。

「次に犬を飼うのはどこかでシンディの生まれ変わりを見つけた時だね」
「そんなの分かるのか?」
「多分わかる」
「またまたはじまった。それはいつだい?」
「そんなの分かんないでしょ! 数年先だか、数十年先だか・・・」


不思議な力 信じない人には
『結局は犬が欲しかったから理由付けて信じたいだけなんでしょ』
って笑われちゃうよね^^;

でも私的には どうしてもシンディが
ちょこちょこ動いてるような気がしてならない

だから
この不思議な縁を
受け入れることにしました




まさかこんなことになるなんて
ホントに考えてもいなかったので ちょうど生後50日になるころには
予定がいっぱい!!! とても受け入れられる状態じゃ(汗)
おまけにリフォーム終わる前に すべてのやる気を失ってしまったので^^;
まだ床の二度塗り終わってない所や、ドア枠塗ってない など
作業が~!!!
チビが来たらペンキ出せないので
来週は籠りっきりで仕上げます。

そして14日頃我が家にやってきま~す♪
(状況によっては早まるかも)

はい 皆様のご想像どおり(笑)
12092408.jpg

あかこ がやってまいります
我孫子のお母さんいわく
『一番ちっちゃくて 一番やんちゃで 一番甘えん坊』
シンディを知ってる人なら  そりゃそうでしょ って笑って言えちゃう。


名前・・・
まだです。
パパとあらそってます(笑)
候補は3つ

うちの子供達 名づけはすべて私です。
「なんでこの名前なの?」
「顔みたら この名前しかない! って感じたから」
「はぁ?」
「天から降ってきた」
「またかぁ?」

ってな具合です。 パパごめんね~(爆)
だから今度は譲れない! らしい^^;
でもなぁ・・・
また 『天から降ってきた』んだけどなぁ(笑)


一度目のお注射終わったらみなさん遊びにきてね~
そして二度目が終わったらガシガシ遊びにいきま~す。
待っててね~



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
06:33 | 日々 | comments (8) | edit | page top↑
