もふもふしてきた~♪


たまらんな~

アルマもついこないだまでちびっこだったのになぁ・・・





13050205.jpg

ビンちゃん宅に仲間入り~



13050204.jpg

足踏んでますけど(笑)


13050206.jpg

ぬいぐるみ が たわむれてます


13050201.jpg

ゴールデンドゥードル の ドリム くんです♪


13050202.jpg

13050207.jpg
これまた たまらん 可愛さですよ!

13050203.jpg
早速 へそ天 で寝てます(笑)
フラットだけではないようですな。

3時間なんて あっという間
帰ったら アルマのクンクン攻撃半端ない^^;



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
16:10 | お友達 | comments (8) | edit | page top↑

近所の公園で


ピクニック。

13050403.jpg

アルマ 木の根っこに繋がれたまま(苦笑)

13050401.jpg

べろ きったね~!!! 
なにやったの~???

と 振り返ると


13050402.jpg

穴掘りまくってた ^^;

木さん ごめんなさ~い



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

20:42 | お散歩 | comments (5) | edit | page top↑

5月5日・・・つまり


子供の日・・・はシンディの命日
あっという間の1年だった。
あの時はこんな状況になっているなんて思いもよらなかったけど、
去年と同じようなポカポカ陽気で・・・

穏やかにお散歩が出来る幸せ

13050501.jpg

アルマと氏神様まで。
             写すポジション間違えた^^;


以前と同じ場所では
12120602.jpg


座って写真撮れるようになっていました!!!
13050502.jpg

・・・だれか口を閉じて写す方法教えてくだされ!><


昨年のこの日の光景は目に焼き付いているので
写真を載せるのはやめときます。



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

22:19 | アルマ | comments (6) | edit | page top↑

連休最終日にして


初休みのパパさんひきつれて
バーベキュー in ちかくの広場(爆)←徒歩10分

13050607.jpg

みんな遊んでるのに なんで繋がれてるのよ~!!!
と不満げなアルマっち

13050605.jpg

13050602.jpg
何にも焼いてない時撮ってどうする(笑)

うまうま肉 一枚丸ごともらったアルマ ちょっと機嫌なおったかな?
13050606.jpg

13050604.jpg

本日はターザンごっこ
13050603.jpg

13050601.jpg


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

07:11 | アルマ | comments (4) | edit | page top↑

祝 素敵カフェデビュー・・・


のはずが・・・
予定していたお店が 幼稚園の懇親会らしき団体様でいっぱい。
空きそうな気配もないので
急遽 シンディもおなじみだったお店へ変更。

13050909.jpg

待てるか?!!!

13050908.jpg

とりあえずテーブルに手をかけなかったのでよし!とする。
道程は果てしなく。

13050906.jpg

素敵な薔薇を堪能したいけども・・・・・・・・・

食事中のおパンツアルマの爆笑話でお腹痛くなり
お宅にお邪魔した途端
勝手に家の中へ侵入。
キッチンのど真ん中で立派な ブツ を(爆)

シツレイシマシタ

なぜか 家政婦はミタ バリのお二人さんや
13050907.jpg

だるまさんがころんだ
13050902.jpg

13050901.jpg

で 遊んでいるような。


ようやくルビーちゃんのボールに手を出すようになってきたぞ!
13050905.jpg

奪い取れる日は 来るのか???
13050904.jpg


またお邪魔しま~す♪

ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

21:50 | お友達 | comments (8) | edit | page top↑

忙しいと言いながら・・・


昨日はまたまたドリちゃんに会いに行ったのだ♪

ピンが甘いけど 可愛いからゆるして
13051503.jpg

ひと回り大きくなってるし・・・

どうみてもモップかぬいぐるみだし(笑)
13051502.jpg

でも横顔は大人っぽいの
13051501.jpg

アルマっちは元気です。
もうすぐシーズンも終わるかな♪



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

21:42 | お友達 | comments (2) | edit | page top↑

花園


おまえの忙しいっていったいなんだい???
と突っ込まれそうですが・・・

至福のひと時

花園で宇宙語を話すマダムふたり^^
13051609.jpg

13051608.jpg

とにかく 素晴らしいですよ♪
天国ですよ♪
癒し以外の何物でもないのですよ。

食事中は良い仔に出来たアルマっちさん
13051607.jpg

シュークリームを目の前にして
13051605.jpg

反省中
13051606.jpg

白い仔と黒い仔のおさしん 全滅しました~(爆)

シンディも喜んでます
13051604.jpg


そして 夕方には

13051603.jpg

また別のお庭訪問~♪

その名も 『ベルサイユの薔薇』
13051602.jpg

13051601.jpg



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

19:58 | お友達 | comments (4) | edit | page top↑

朝からあち~


と分かっていながら起きれなかったので
今日はkouと一緒に登園♪
(ちなみに昨日もね^^;)


13052201.jpg

既にバテてるし・・・
帰りは日陰をの~んびり。


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

10:39 | お散歩 | comments (4) | edit | page top↑

梅雨を前に


いつものお山も草刈りが済んで気持ちよく ふっふふ~ん
13052901.jpg

しばらくまともに走ってなかったからね^^;

おまけにフードが合わないのか
盗み食いが原因なのか
はたまた 他に問題が???
お腹Pちゃんだから ダルダルだったし・・・

13052902.jpg

でも 今日は絶好調!

しかし・・・
注意しないと
13052903.jpg
こんなに立派な梅ちゃんがたわわに実ってる。

食べたら毒ですよぉ!!!


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

23:30 | お散歩 | comments (0) | edit | page top↑

アルマの夏服


コーナ○で買ってきた現場のおじさん用のTシャツが・・・

13053101.jpg

こんなんなりました~♪

まだ無地(笑)

色に迷い スカイブルー・・・
帰って確認したら ラッキーさんとお揃いだった~♪
良かったね アルマっち^^v


で、 なぜか 座り方が ミミちゃん
13053102.jpg


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

17:00 | アルマ | comments (2) | edit | page top↑