早朝パラダイス


パパを一番電車に送って行って
戻ったらちょうど5:30 しゅっぱーつ♪

13060102.jpg

ここはレトパラダイス。
みんな本当に良い仔達だわ~♪
つーか 犬バカのあつまりだわ。
晴れの日の早朝から 長靴はいてウインドブレーカー着て散歩してるの
最近そうは見かけないでしょ(爆)


着用チェーック!
走り回ってもずれることなく完璧だー♪(自画自賛)
13060101.jpg

アルマっち シーズン+おなかPちゃんで
しばらく走ってなかったから持久力がた落ち(汗)
足プルプルしてる?? ただ今爆睡


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

06:55 | アルマ | comments (4) | edit | page top↑

立ち位置逆ですから!!!


急に連絡したにも関わらずうまく時間が合って
行ってきちゃった♪
13060408.jpg
平日の午前中 開店前なのに既に並んでる・・・
いつもこんなに混んでるの? 
大騒ぎも ホトンド せず(笑) あれだけのお客さんの中で
ゆっくり食事出来たから ま、合格でしょ♪

でもさ~ ピザに合わせると アルマ真っ黒で
13060407.jpg
アルマに合わせると
13060406.jpg

こうなっちゃうのよね・・・

おまけにさ~  お庭では
13060403.jpg
どうして アルマが日陰で ルビーちゃん日向にいるのさっ
13060405.jpg
本日もお写真ボツ~><

でも 可愛いから 許す! お洋服もお揃いだし~
13060402.jpg
紫陽花とあたし
13060404.jpg

本日もゆったり時間 たまに ガウっ! ウザっ!の
13060401.jpg
ラッキー姉さんも元気です。


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

21:12 | アルマ | comments (2) | edit | page top↑

新ちゃん花ちゃん宅へ 突撃訪問


朝のお散歩の途中に お宅の前を通ったら
新ノ介くんと花子ちゃんが出てきてくれました~
13060702.jpg
やっと アルマのことを少し認めてくれたのか?

遊んでもらえましたよ!
アルマの必殺『なんでもします』ポーズ
13060703.jpg

フリーズ3秒ですが・・・
13060701.jpg
集合写真です。
やっぱ アルマ ベロながっ!

今日位の気温ならチビさん達出た後でお散歩出来るのになぁ~♪


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

19:53 | アルマ | comments (2) | edit | page top↑

横浜支部会遠足~♪


WRのねっ! 英国ゴールデンのねっ!
黒い仔はアルマっちひとりだけどねっ! いいのいいの♪
おまけに運動会と保護者参観代休のチビも2ヒキ連れだけどね^^;

場所は 足柄coco

途中足柄SAでポリタンクに天然水補給。
着いた途端 自由だぁ・・・  チビが・・・

13061009.jpg

13061008.jpg

あっという間にびしょびしょですよ!
13061004.jpg

曇り空で暑すぎず最高のドックラン日和。

総勢9頭 とりあえず全員写ってる(爆)
13061007.jpg

ひたすら自由な子供達に ”なかあて” まで強要された母の皆様
お相手いただき感謝いたします。
13061006.jpg

キミはいつも自由だね。
13061005.jpg
なにゅよ・・・

ベロ引っ込めて走らないと 舌噛むよ^^;
13061001.jpg

こんな姿見たら・・・
13061003.jpg

13061002.jpg

ままーーー もう一匹飼いたい!
って言いたくなる気持ちは 分かるよ。
13061010.jpg

でも 母には4人姉弟育てる自信も余裕もありませぬ(爆)
次は白い仔どう? って聞かれて ”黒”って即答してたのにはウケたけど


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

10:09 | アルマ | comments (10) | edit | page top↑

早すぎでしょ・・・


先週はめちゃめちゃ忙しかった・・・
今週はちょっとゆっくり出来るかなぁ~♪ なんて思ってたのに^^;

本日パパさん早朝?夜中?3:50に帰ってきて
私も何となく目が覚めちゃって
仕方ないからお散歩出発4:30(笑)
その間にパパさんお風呂に入り
5:40に送って行きました~(爆)
つまり睡眠時間 ナシ 
頑張れパパ~ まだ始まったばかりだぞ~

そんなアルマは放牧状態 
13061701.jpg

おーーーーい ボールはここだぞ~!走れーーーーーっ


家の中では お姉ちゃんから被り物の特訓中
13061702.jpg


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

12:28 | アルマ | comments (6) | edit | page top↑

今日はお利口?


朝いきなり雨に降られそうになったから
今日のお散歩はお昼前にゆっくり。

リードを繋がなくてもお写真撮れるようになったの!
(正確には 今日は撮れた???(笑))

13062502.jpg

13062501.jpg

13062503.jpg


とりあえず座ってみた。
次はカメラ目線の練習
そのまた後は ベロを引っ込める練習
↑ これは可能なのかーーーー!


更新滞りがち・・・^^;
な だけで、みんな元気にやっております。
ただ、ホントにPCに向かう時間がな~い><
お散歩も毎日行ってるからiPhoneの中にはあるんだけどなぁ。
この時期コワくてカメラ持ってお散歩行けないし
(今日も危うくずぶぬれになるとこだったわ~)



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

14:17 | お散歩 | comments (4) | edit | page top↑

ボールと戯れる


朝、子供達が起きる前に公園でひと遊び

13062602.jpg
広場に忘れ物の空気の抜けたサッカーボールを
追いかけるけど、持ってきてくれない・・・。
ひたすら走る母

13062601.jpg

そして放課後? 
雨の中

フットサルという名の 水遊び
13062603.jpg

13062604.jpg

もちろん お休みして振替えても良いんだけど、
たのしいじゃん(笑)
一緒に入りたかった~~~♪

over30のコーチが一番楽しそうな顔してたように思えるのは・・・



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

19:10 | お散歩 | comments (2) | edit | page top↑