あっという間に7月ですよ!


更新滞り過ぎですが・・・
先月7回しかUPしてないし^^;
13070102.jpg
でも毎朝散歩してまーす♪  今朝は5:30だよ~

ちょっぴり反抗期が入ってきたかな? のアルマっち(笑)
呼ばれても素通り・・・
でも昨日はダメ! って言われたのに
初めましてのおばちゃんワンコにごあいさつに行って
怒られて、ちょっとビビったよぉ(爆)

怒られて近づくのを躊躇ったのは初めてかもね^m^
勉強勉強!

ここ数日 朝はものすごく過ごしやすいけど
そろそろ暑くなるでしょう
13070101.jpg
皆様 熱中症にご注意を~!
ベロが伸びすぎますよ~~~


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

17:10 | お散歩 | comments (2) | edit | page top↑

我が家のソファーに平穏は


訪れるのかーーーー!


13070502.jpg

おにい! 使い方まちがってます!!!

13070503.jpg

13070504.jpg

ホントはソファーでゆっくり寝たいの
13070501.jpg




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

09:21 | アルマ | comments (2) | edit | page top↑

朝靄の中


放牧中の牛 ならぬアルマ

13070901.jpg

草をはむ と言うよりは 草むしり・・・

とりあえず ボールは 持ってこい!!!
置いてくるな!!!


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

20:44 | アルマ | comments (0) | edit | page top↑

キミはどこまでも自由だね。


moblog_182c62b3.jpg

早朝からひたすら走りまわること ほんの5分
呼んでも止まらず ぐるぐる・・・・

本日兄妹3人揃って おなかゆるし^^;

kouの幼稚園から電話がかかってこないことを願う母



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

09:46 | お散歩 | comments (4) | edit | page top↑

ドリムくん突撃訪問


珍しく夕方から少し過ごしやすくなったので
いきなり電話して 突撃してきました~
アルマっち はじめてのドリちゃんでーす♪

どんな対応するか ちょっとドキドキの母でしたが
・・・こんな大切な日にカメラ忘れていくダメっぷり><

13071403.jpg

良い感じなんじゃないの???このふたり
いつも しつこい!!!! と怒られるアルマっち
今日ばかりは とお姉さんぶってましたよ(笑)


13071401.jpg

でっかくなったなぁ 

13071402.jpg

真っ暗になるまであそんじゃいました!
明日もお休みだしね~♪

さぁ 明日はどんなカットになるのでしょう?
ちょっと楽しみ 


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

20:47 | お友達 | comments (2) | edit | page top↑

ドリちゃん その後・・・


昨日はモッコモコだったドリムくん

トリミング後のお姿が送られてきました~♪
13071502.jpg

なんか 違う生物になってるんですけど(笑)
13071501.jpg

やっぱり 体型はプードルに近いのか??
ちなみに dream由来のドリちゃんの英語表記はどうなるのかな・・・

アルマっち 本日久しぶりにチビ達と一緒に散歩に行ったら
もう・・・・手の付けられない興奮ぶりで母はヘトヘト
写真など無しじゃ!!!



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

22:11 | お友達 | comments (6) | edit | page top↑

初めてのプールは


近くのB-woodさんの 3x6mくらいの小さなプール

でもでも
13072101.jpg
3人で入ればそれだけで楽しいのさっ

早めの時間だから まだ良いけど
午後 いっぱいのワンズが入った後だったら
毛だらけだよね~^^;

13072103.jpg

犬かきを教えるkouにつられて
何の不安もなく 飛び込むアルマ

13072102.jpg

もっと広い所に行きたいね!
待ってろ! 夏休みだ!
どこいこか?


でもね、 初プールなのに カメラ忘れていく
ダメ母ですよ><



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

14:25 | アルマ | comments (4) | edit | page top↑

夏休みに入って


毎日忙しくカレンダー真っ黒のアルマ家です

木曜日はルビーちゃんとBちゃんのママがちょっと早めですが我が家の帰省前にと
アルマのお誕生日のプレゼントを持ってきてくれて・・・
母たちはガールズトーク(笑)に夢中で
主役のはずのアルマっちの写真が一枚もなく

すっごく気に入ったプレゼントで遊んでたアルマさん

みなさまお帰りになった後も静かに遊んでるなぁ~♪
なんてお気楽に構えていたら
ガーーーーーーン


本来のお姿を画像に残すこともなく
2013_07_27_01.jpg
・・・

ごめんなさい!
必ずや可愛く復活させます!

あ゛ーーーーーーーーーっ
って言ったら


ヤバっ

とハウスでしばらく反省したふりしてました^^;


そして昨日は幼稚園のお友達と 『四季の森公園』で水遊び
昼間は暑いしじゃぶじゃぶ池には入れないので
アルマっち お留守番

もちろん朝一しっかりお散歩したので
余裕のお留守番♪ そこはわかってきたみたいね! いい子だ~

で 今日はご褒美に

いつもの広場で

2013_07_27_03.jpg

おっはよ~♪

2013_07_27_04.jpg


のごあいさつをしてから

中央公園一周コース!
朝7時前帰宅にして 汗だくの母でした~

2013_07_27_05.jpg

2013_07_27_06.jpg


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

08:35 | お散歩 | comments (4) | edit | page top↑