

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

台風が来てるって・・・


ニュースでは早く帰りなさいって
すぐそばに大雨洪水警報でてるけど
・・・
強行しちゃったよ! ママに会いに

だって晴れ女だしーーー

でも出がけにいろいろありまして、忘れ物いっぱい^^;
なんと、 カメラも、 極めつけは
遊びに行くのにお散歩バック忘れてるし!!!

なので携帯のみ。

高速はガラガラ。
2時間みて出発したのに1時間15分で着いちゃった。

雨? 嵐? のはずが 土手に着いたら おひさまカンカン
雨に濡れる覚悟の用意しかしてないよ~

みんなが集まったころには少しお天気崩れはじめたけど問題なし。

13091502.jpg

おやつに群がる
13091503.jpg

親子三代
13091501.jpg

13091505.jpg

水たまりに飛び込む一族を遠巻きに見ながらアルマっち考える・・・

いいのか??  ほんとにいいのか????


13091504.jpg



なんて楽しいンだ!!


ひとつお勉強してしまった 1歳の秋


結局 アルマも 福君も もえちゃんも
やっちまった(爆)



頼みの綱の携帯も電池切れ  チーン



このあと ピノッキオさんまで車を走らせ
夕食をいただき 楽しい時間を過ごせました~♪

こゆみちゃんからもらいました~
13091506.jpg

店内はハロウィン一色


ありがとうございました!!!





ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


23:58 | おでかけ | comments (11) | edit | page top↑

まんまる


今年の月は 本当に綺麗でしたね!

お散歩途中のアルマと お月さま
(iPhoneじゃこんなもんだ^^;)
13091902.jpg

13091903.jpg

心地よい風に吹かれながら

13091901.jpg





ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


23:40 | お散歩 | comments (4) | edit | page top↑

朝のお散歩


写真は昨日ですけどね。



広場では走り回れない時間だけど、
朝日が気持ちいいね。





今日もまたハードですσ(^_^;)

iPhone から 送ったら写真だけ上部に表示されて そのあと
文章の羅列になっちゃう・・・。
どうしてでしょうか?
わからないーー!
(ので わざわざ編集しちゃったよ。)



09:32 | お散歩 | comments (0) | edit | page top↑

3連休 初日~2日目朝


お昼前からyu*のリハーサルの為
遅めの昼食とお風呂を済ませ
17時過ぎ しゅっぱーつ!
今日の目的地は 富士吉田の道の駅(笑)

アルマを夜のドックランに放牧し
ひたすら 頑張ってみた。

13092101.jpg

翌朝 早くからひと暴れして

13092201.jpg

偶然にもフラットの Kちゃん と遊べたし♪

13092202.jpg


10時チェックインを目指し 8時半ごろ出発
今回は 朝霧ジャンボリー

どうしても西富士側に行きたかったのさっ

連休中とあって 早くから管理棟を開けていてくれたので
9:30頃 入れて  さささっ とテント設営


13092203.jpg

アルマっちは しばし木陰で休憩。
( おとなしく・・・ なわけない!)



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



13:46 | 旅行 | comments (2) | edit | page top↑

3連休2日目は


テントも張れたし、 ちょっと休憩もしたし

13092204.jpg

いざ 西湖へ   福ちゃんと 合流ー!

13092205.jpg

アルマっちにベスト??? 必要ありません。

はじめちょっとバチャバチャお水飛ばしてたけど
ものの10分もすれば スイスイ。


おーい 帰ってこーい
13092206.jpg

なぜか銜えているのはいつもお友達のおもちゃ^^;
13092207.jpg

13092208.jpg

とったどー!
13092209.jpg

福くんも スーイスイ。  になった
13092210.jpg

13092212.jpg

そして キミは何してる?
13092211.jpg
フシギちゃん

13092213.jpg

13092214.jpg

黙々と 石を積む子
13092216.jpg

ひたすら泳ぐ仔
13092215.jpg


これで 水を見たら 飛び込もうとすること
間違いなし。

お散歩時 『水路に注意』 が増えました。



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


06:00 | 旅行 | comments (6) | edit | page top↑

3連休 最終日


西富士に行きたかった理由。

13092301.jpg

空がだんだん明るくなってきて

13092302.jpg

13092303.jpg

おしーーーーい! あと2日後くらいか??
もしや 明日???

13092304.jpg


なんとなく パワーが 出てくる


今日は 『まかいの牧場』で

アルマは ラン で少し走らせ
13092311.jpg

アスレチックで遊び
13092305.jpg
なぜか同じ顔してはしゃぐ子達(笑)

yu*は ウインナー作り
13092306.jpg

かなり上手く出来たでしょ♪
13092307.jpg
でも ちょっとしょっぱかったかなぁ。
(分量決まってるから 仕方ないか)

kouは ドキドキしながら 初の 乗馬
(引き馬だけどね~)
13092308.jpg
緊張の一瞬

13092309.jpg

13092310.jpg

楽しかった~♪ って
よかったね^^v


この秋にもう一度くらいは キャンプ行きたいなぁ



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



06:00 | 旅行 | comments (4) | edit | page top↑

寒いぞ!


いきなり長そで着てのお散歩!
でも歩くと気持いね♪
この方は はっちゃけてます。

20130927162953aca.jpg

涼しくなると みんな動きが違う。


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

16:33 | お散歩 | comments (0) | edit | page top↑

今日はいちにち


朝早くからいつもの公園で走らせ・・・
今日は空君もいたよ~

でも写真なし。

お弁当を作って

kouの運動会! 最高のお天気♪

253.jpg
日焼けしちゃったよ^^;

アルマっち 7時間よいこのお留守番。

ご褒美に 夕方 中央公園へ

家を出てすぐ リリーちゃんとエルくんに会っちゃった♪

13092801.jpg
でも ビミョーな距離感。笑える~

そのうち 縮まるでしょ^^


あーーーー さすがに ぢがれだ・・・
今日は 早く寝よう


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


20:17 | 日々 | comments (4) | edit | page top↑

ザンネン な仔


せっかく並んで待ってくれたのに

。。。

一人だけ マテも出来ない

13093002.jpg

最近呼んでも戻ってこないし

13093001.jpg

ちょっと 気合いれよーか~



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


06:29 | お散歩 | comments (8) | edit | page top↑
