草刈完了!


いつもの広場も

130100901.jpg

ひろーく 感じるね♪
アルマっち 足速くなったよーーー!
でもボールをしっかり見てないから取り逃すんだわ・・・。

おやまの方ももうじきだね。




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


09:38 | お散歩 | comments (2) | edit | page top↑

今日はうちの子記念日


一年ってホントに早いなぁ・・・

予定のあったMarikoさんに無理を言ってお願いして
連れてきたのがもう 一年も前なんて!

12101006.jpg

とりあえず いい子?かどうかは別にして(爆)
元気に育ってくれてありがとう♪

今朝の散歩はカメラを持って出かけたのに
じっとしてないから 繋がれた・・・

130101004.jpg

この数秒後には

130101003.jpg

こうなった^^; 駄目だね~(笑)

130101002.jpg

でも 可愛いから 許す!
って言って子供たちから
『ママはアルマに甘すぎるーーー』って怒られる><

130101001.jpg
(イージー ずり下がってみえるなぁ^^;)



・・・業務連絡・・・
おやまの草刈 完了いたしました!



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




20:23 | アルマ | comments (4) | edit | page top↑

本日快晴!


朝のおやまは最高だぁ♪

130101201.jpg



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



11:54 | お散歩 | comments (0) | edit | page top↑

広場のお散歩も


しばらくオアズケかなぁ・・・

朝5:30はまだ薄暗く
草刈りも終わったので6:00過ぎにおやまへのお散歩でも問題なくなったし
なんだかマーキングと思われる行動が増えだしたので
2回目のヒートもそろそろか???

130101502.jpg

あと数回は連れて行けるかな^^



それよりも・・・・

おそらくかなりの家庭に居るであろう

IKEAのデカワンコ



なにがどーして


130101501.jpg


こーなっちゃうかなぁ><


引っ張って 食いちぎったんじゃないのよぉ


綺麗に奥歯で噛んでくれました(爆)

なので 綿も出てきませんよぉ♪




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




16:42 | お散歩 | comments (9) | edit | page top↑