

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

わん ワン WAN の日


本日横浜市は幼稚園願書提出日の為 幼稚園おやすみですよぉ
なんと 4連休 
母の体力 もつのかーーーー!

今朝はゆっくり kouと一緒におやま まで♪

アルマっち ヒートきませんよぉ! だまされたか?(爆)

130110102.jpg

kouが一緒だと家からここまでのほんのちょっとの距離で
体力のほとんどを使い果たしてしまうくらい大変なのだ^^;
どうにかならんものか・・・

130110101.jpg

とりあえず 走って 転げて 好きなようにしてくれーーー

と遊んでたら 

リリーちゃん と エルくん がやってきた! ラッキー♪

130110103.jpg

私ちょっと 用があって一度家へ・・・
kouに一緒に帰るか?と聞いたところ
「あそんでる」
っていうので エルままにちょっとお願いして

戻ってくると どんぐりいっぱい集めて遊んでた^^
ありがとーーー♪


その後 1時間 公園で遊ばされびましたとさ。






ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


16:52 | お散歩 | comments (4) | edit | page top↑

本日 撃沈 ちーーーん


毎度まいど あわただしい水曜日

今日はyu*の習い事の合間に
駅前で待ち合わせ~♪

イルミネーションのお散歩を楽しもうと思ったのに~・・・

130111302.jpg

やはり ステイ の出来ない残念な仔

130111305.jpg

おねえさま方はもちろんいい子です♪


130111301.jpg

キミはシルエットで十分だーーーーーー! 

130111303.jpg
お花の前でもブレブレだし。

本日終了・・・チーーーン

130111304.jpg
てか kouもボケボケだった(汗)

つまり母の問題か?・・・

リベンジ決定!


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


20:24 | お散歩 | comments (4) | edit | page top↑

日曜日 本日快晴なり!


日曜日 行ってきました!
『富士スピードウェイ』

13112401.jpg

爆音だし アルマっちヒート中だし・・・
ま、アルマなら 大丈夫でしょ^^; と

雲ひとつない青空に 日向は上着も要らないくらいぽかぽか陽気

13112405.jpg

13112404.jpg

この子の怖いものは一体???
爆音 ものともせず

13112403.jpg

13112402.jpg

何が楽しいって LEGEND 最高だよ(笑)

13112407.jpg
中嶋さん いるし

13112406.jpg
亜久里 も

ぶっちぎりの右京はウイニングランで
ヘアピンで見てた我々の目の前で ドーナツターン 見せてくれるし!

13112409.jpg

kouちゃんも ご機嫌だし(笑)

13112408.jpg

琢磨も走ってるし


午後はちょっとお疲れのアルマっちは車でねんねしてもらって
ピットに行ったり

13112410.jpg

あーーー マッチの車だーーー

13112411.jpg

このタイヤが使ったらこーなるんだよ~とか(笑)
(これで すげーーー と喜ぶ5歳児)

13112412.jpg

ポン と置いてあったり

13112413.jpg

フォーメーションラップを内側から見ると新鮮だったり

13112414.jpg

13112416.jpg

富士山に飛行機雲が突き刺さってたり(爆)

13112415.jpg
おまけ
なぜかyu*さん一押しの ペトロナス

このレンズは高速には全く使えねーーーー>< と
思い知った一日(爆)

犬ブログなのに 本日超マニアックな内容で失礼します。




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


23:32 | おでかけ | comments (6) | edit | page top↑

リリーちゃん エルくん家に突撃訪問~♪


月曜 朝の散歩 日曜日にはしゃぎすぎてちょっとお疲れのアルマっち

テレテレ歩いていると
前方から リリーちゃんエルくん発見!
来た道を引き返し お宅訪問~♪

13112502.jpg

リリーねえさん 固まってますけど・・・

アルマっち エルくんに チュッチュ・・・攻撃
ついでにママにも(笑)

13112501.jpg

いいなぁ~ 多頭飼い・・・
ま、うちは3匹同然だし・・・な~んておしゃべりしてると
あっという間に時間が過ぎるぅ


気がつくとアルマっち

13112503.jpg

おもちゃ全部抱え込みちう(爆)


また遊んでね~♪


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


09:30 | お友達 | comments (2) | edit | page top↑

気持のよいお散歩コース


13112601.jpg

イイ感じに色づいてきましたよ♪

今週はちょっとゆっくりお散歩楽しめそう^^v

13112602.jpg

久々にカメラ持ってお散歩行こうかな!

13112603.jpg

午前中2時間散歩なんていかがですかぁ♪




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


07:00 | お散歩 | comments (2) | edit | page top↑

もう少しかな


夕方少し早目のお散歩で
13112701.jpg

ねらってみたけど
いまいちだな^^;

13112702.jpg

撮る場所間違ってます(笑)

13112703.jpg

何を言っても 小鳥ちゃんに夢中

聞いちゃいない・・・


お池の周りの紅葉はあと少しかな?



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


18:25 | お散歩 | comments (1) | edit | page top↑
