またしても・・・


新たな敵と



闘うことにことになってしまった



愛しの






金色に輝く



おひさまの色が良く似合う



ニパニパ笑ってる可愛い子




元気になれーーーー









念を込めながら



サンキャッチャーに・・・




309.jpg




願いよ届けーーーーー!





気がついたら携帯にご連絡を・・・







22:32 | お友達 | comments (4) | edit | page top↑

心もお腹も大満足 のクリスマス会


素敵なテーブルセッティングに

とっても豪華なフルコース~♪

13121204.jpg
あ、 イチゴのジェラートが写ってない^^;


これに ワンズが加わるなんて もう最高♪

なっちゃんはおかあさんとお揃いで
13121205.jpg

13121203.jpg
ふたりも元気で

13121202.jpg
「おかあさん・・・もうげんかいですよっ」

13121201.jpg
アルマっちも可愛く撮れて

わちゃわちゃ写真はラッキー&ルビーの明日のブログで~(丸投げ・爆)

私 食べて遊ぶ担当! だから
プレゼント持って行きました~♪

なっちゃんママには 携帯ストラップ と ブローチのセット
313.jpg
(あえま・・・セット撮り忘れた^^;)


クリスマスプレゼントの 雪の結晶のチャーム~
312.jpg

最高に楽しいクリスマスパーティ

ありがとうございました。




handmade販売サイト minne ミンネ さんにギャラリー開設しました
是非ご覧くださいね


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


17:15 | お友達 | comments (9) | edit | page top↑

Bちゃんにね・・・


朝からおやまで エルくんとリリーちゃんに会って

13121701.jpg

いっぱい遊んでもらってから

アルマっちはお留守番で
お届けもの に
Bちゃん宅を突撃訪問♪

お庭でちょこっと・・・
のはずが 素敵なティータイム^^v

13121702.jpg

あんちゃん2号画伯のBちゃんとともに
幸福を呼ぶ黄色いサンキャッチャー ホントか???(笑)
をお届け~♪

裏にひっそり B と入れたのに
ひっそり過ぎて写真撮り忘れた(爆)

追記
Bちゃんママ 画像提供(笑)
13121901.jpg
^^ ひっそりね♪

この絵が ホントに素敵で!!!! 大きく見たい???→

13121703.jpg
この写真すごいでしょっ! おんなじ目だよっ!!!


おじゃましました。 ごちそうさまでした。
みなさま ありがとうございました。

Bちゃん 年明けたらいっぱい遊んでね~♪





handmade販売サイト minne ミンネ さんにギャラリー開設しました


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


18:39 | お友達 | comments (2) | edit | page top↑

お山で禁断の


ボール遊び(笑)
結構な急斜面につき
口から ポロン とボールを放すと

コロコロコロコロ と

勢いを増しながら戻って?きますよ~♪

キャッチを失敗すると
とんでもないことになりかねません。

13121801.jpg

ただ この二人の
真剣なまなざしに
そんな危険を忘れ・・・

童心にかえって遊んできたよ~♪

13121802.jpg

アルマっち ベロ 伸びきってます(爆)


でもね、このふたり ちゃんと意味わかって
ボール放してますよ!
私のこと チラ見するの(笑)

エルくん またやろうね~♪







handmade販売サイト minne ミンネ さんにギャラリー開設しました


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


15:03 | お散歩 | comments (2) | edit | page top↑

冬休み突入~


幼稚園は今日から冬休み
小学校は26日からお休み

ま、いつもの慌ただしい土曜日ですけど・・・

yu*ちゃん習い事の合間にアルマっちをおやまに連れて行き
またしてもボール遊び

13122101.jpg
早く投げてください。 催促してます

13122102.jpg
らっらら~ん♪

真っ青な青空で気持いね~
ここは日当たり良いから ポッカポカです。

しかし・・・
「アルマだけママに遊んでもらってズルイーーーーーーー」
と kouに キレられて(笑)
yu*を迎えに行ったあとは
今度は公園でkouとサッカーするハメに。
ついでにログハウスまで。(真っ暗になるまで)

まだ、初日です。
先が思いやられます。
ブログの更新なかったら
遊び疲れて息絶えたと思ってください(涙)

その頃yu*は
「家で踊ってる~♪」 だそうです。
明日は老人ホームにボランティアでフラメンコ踊りに行ってきます。









handmade販売サイト minne ミンネ さんにギャラリー開設しました


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


22:24 | お散歩 | comments (4) | edit | page top↑

花ちゃん 新ちゃん 宅へ


いつもいろんなものを 頂きっぱなしのママへ

大したものではないけども
雪の結晶を 持って遊びに行ってきました~♪

メリークリスマス

13122502.jpg

わちゃわちゃ わちゃわちゃ

ワンワン言われても全くひるむ様子もないアルマっち。

いっぱい遊んでもらっちゃった♪

13122501.jpg

もちろんね、 バックとか光とか気にしながら
撮りたいけどね
じっとしているのが精いっぱいのアルマでした~

ベロ引っ込めようよ^^;







handmade販売サイト minne ミンネ さんにギャラリー開設しました


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


20:09 | お友達 | comments (2) | edit | page top↑

今年最後のお里帰り


29日 土手で遊んできました~♪
高速もスイスイだったので一番乗り~^^

で、遊んでたら 来たぞ来たぞ!!! 黒い軍団(笑)

13122906.jpg

13122908.jpg
ステラちゃん でかっ! 多分右はシンディ 奥で見えないのが福ちゃんかな?

13122905.jpg

どの写真をのっけるか探したんだけど・・・

全部kouとの絡みなのよ(笑)

13122907.jpg
ふくくん と もえちゃんに ボールを狙われてみたり

13122904.jpg
完全に犬と同化してみたり

13122903.jpg
いっぱい引き連れて走ってみたり

13122902.jpg
左から アルマ ステラ シンディ

13122901.jpg
ボスの ジュリアの口に
『ボール出せーーー』と 手突っ込む 5歳児(爆)



今年もお世話になりました。
来年も どうぞ よろしく お願いいたします



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


05:55 | おでかけ | comments (6) | edit | page top↑