

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

気がつけば・・・


もう年が明けて10日も過ぎていた~!!!

14011002.jpg



年明けて1日から車で九州に帰省してました。6日朝に戻り夕方には
yu*ちゃん ピアノのレッスンという強行スケジュール(笑)
まぁね、子供は寝てるだけですから・・・
移動? 13時間で着きました。夜通し走りましたよ!
おかげさまで行きも帰りも渋滞にはハマらずスイスイ

写真・・・使えるのがありませんでした。なんで??><


今年は犬と一緒に 犬のように(爆)成長してきたkouちゃんも小学生になります。


アルマが来て 慌ただしく過ぎてゆく我が家の日常が
さらにハードなものになっているような気がしなくもありませんが

今年も良い年になりますように。

14011001.jpg

もうちっと 頑張って更新しよう^^;



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


00:34 | アルマ | comments (2) | edit | page top↑

ぽかぽか陽気の今日は


Bちゃんと Lくん と一緒に

14011610.jpg
竹林をズンズン進んで

14011605.jpg

最高の広場で遊ばせてもらったよぉ♪

風がやんだら上着も要らないくらいポカポカ
お弁当持ってくればよかったね~ なんて

14011609.jpg
黒光りしてるニコちゃん 

14011607.jpg
ありがとうございました♪

14011603.jpg
アルマのベロはまだ7分程度(笑)

14011608.jpg
いっぱい走って

14011604.jpg

14011602.jpg
ボール投げてもらって

14011606.jpg
人もワンズも最高の笑顔♪

↑これさぁ お鼻の色変えたらルビーちゃんだよ(爆)

14011601.jpg
ビミョーな距離で寛ぎ

14011611.jpg
帰るだけ。。。 のはずが

Bちゃんママにお昼ごちそうになっちゃった!

のに 写真を撮ってないことに気付いたのは
すべて食べつくした後・・・チーン の
ブロガー失格の2人 ^^;

楽しかった~~~♪

ありがとうございました!
またみんなで行きましょ~♪
(というか連れてってください ・ 懇願)



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


20:39 | お友達 | comments (6) | edit | page top↑

お山で一緒に遊んだんだけど・・・


朝は寒かったからお昼前にお散歩
おやまで合流して
14012008.jpg
仲良く走り回る は ず が ・・・

エルくん すでに いやな予感???

14012007.jpg
ちょっと回り込むと

14012006.jpg
???

14012005.jpg

ボクが 大事にそーっとくわえてる

14012004.jpg
もしかして あのおもちゃ???

14012003.jpg
かなしそうな顔

14012002.jpg

それはほんの数分の出来ごと(爆)

14012001.jpg

エルくん ごめんよ~
新しいの持ってくるからね~
でも 確実にまたやるよ!!

破壊 これ フラット命かけてますから!

破片を拾い集めて帰りましたとさ。 





ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


06:53 | お友達 | comments (6) | edit | page top↑

ぐるぐる ぐるぐる


昨日のお散歩

どこまで回るんだ~!!!

14012801.jpg

14012802.jpg


iPhone 片手に目が回った 母でした 

今日は久々にパパとお散歩に行ったアルマっち
なぜかお疲れ(笑)



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


19:21 | お散歩 | comments (4) | edit | page top↑
