あたし・むかし


14020101.jpg
イケちゃん







14020102.jpg



うみぼうず




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



12:31 | アルマ | comments (6) | edit | page top↑

夕方のお散歩


インフル発症の息子と(幼稚園休む)

咽頭炎の娘(のどが痛いだけ)

2人を別々の病院へ(午前と下校後だから仕方ない・・・)

朝から病院のハシゴで グダーーーーとなりそうな母


雪が降りだすのを待って(笑)



ママとアルマだけズルイーーーーーー!と子供達
わざわざ雪の中散歩に行くの?信じられん とあきれ顔の旦那

(寒いの嫌いな旦那を雪好きにする方法 だれか教えて~~~><)


を放置して(爆)


14020401.jpg

ルンルン のお散歩


でもすぐ止んじゃった~><

大して寒くないからもう降らないね。 残念!



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



20:55 | アルマ | comments (2) | edit | page top↑

新ちゃん家の下を通ると


背中だけでなく
尻尾の毛まで

14020501


逆立ちまくる


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
17:03 | アルマ | comments (2) | edit | page top↑

雪だっ!


いつもの ○まるも

14020802.jpg

真っ白だ~♪

14020803.jpg

14020801.jpg

関東にしては珍しく? というか私は初めて??
雪だるまがなかなか作れないくらい
さらさらの雪!!

上空の寒気がそれだけ冷たいってことかしら・・・


パパったら
「これで雪山いかなくてすむじゃん・・!」
って
それ違うでしょ(爆)

明日の朝は早起き出来るかなぁ^^;
(今日は朝まだあんまり積もってなかったのよね! と言い訳がましく)


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
19:44 | お散歩 | comments (2) | edit | page top↑

ちょっと遅れたけど


昨日は朝から近くの広場で

14020901.jpg

貸切だよ~♪

やっぱり不思議ちゃんだわ。
ひたすら雪の中に顔突っ込んでるの。

家に戻ってからも窓の外眺めては
「くぅ~ん・・」ってどこから出してるかわからない声だして

順番です。次はチビ達の番です。
さぁ 母は何度雪遊びをしたでしょうか(爆)

おまけに今日は結構融けてるのに幼稚園 休園 だし・・・
あの~ kouちゃん先週インフルで一度も行ってないから
11連休なんですけどっ! 冬休みかーーー!
私仕事出来ないんですけどっ!
今日は親知らず抜いたんですけどっ!

もう 踏んだり蹴ったりだよ~!!!

お待たせしてる物も含め ごめんなさい!


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
23:14 | お散歩 | comments (0) | edit | page top↑

またまた 積もったぞ~♪


朝から そわそわ そわそわ
ちょっと午前中は忙しくて お散歩なし!

外を見ては 早くーーー と催促され

子供達が帰って来てから 「一緒にいく?」
って聞いたのに フラれ

なぜか雪遊びしてるのは 母だけ(爆)

エルくん誘って近くの広場でひとっ走り~

14021404.jpg

3枚撮ったら 電源落ちる の使えない iPhone !!!
寒いのに弱すぎだよ!

14021406.jpg
なぜか 夏用のお洋服着てるアルマっち(爆)

14021401.jpg
だってね、この人にお洋服 必要ないの! ただの汚れ防止だもん

14021405.jpg

14021403.jpg
ジャンピング アターーーック!

14021402.jpg



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




19:58 | お友達 | comments (4) | edit | page top↑

雪満喫


朝から小学校の参観のためアルマっちお留守番。

暖かかったり雨降ったりでグチョグチョ

歩きにくいったら・・・


お散歩行くぞ~ って言ったら
今日はkouが乗ってきた!

でも雪掻きで山になってるところの上をすべて制覇していくから
先に進まない。&ズボンも靴もびしょびしょ(爆)

kouが行ってアルマが行かないわけない

ということで 私も引っ張られ><

なぜか一人で15分の距離に1時間半もかかり

行きに そり遊びでにぎわっていたお山の子供達も家路に着いたころ
アルマのスイッチが入り
思いっきり引っ張ったかと思ったら
シンディの頃から使ってた革のリードが


ぶちーーーーーーーっ

と切れた!!!!!

そのまま お山を駆け上り
一人走り回って戻ってきた。

頼むよ。アルマさん
この雪でリード2本駄目にしたぞ。
(ってか もうちょっとまともなので行けよ! って感じですね)

危ないので気をつけます。

んで 上手につくってあった かまくら で

14021501.jpg

くつろぐ2ひき



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



19:51 | お散歩 | comments (0) | edit | page top↑