気がつけば3月


大雪が降ったと思ったばかりなのに
あっという間に3月ですよっ!

昨日は春の陽気の中 リリーちゃんとエルくんと一緒にお散歩

お山の梅もほころんできました

14022801.jpg
アルマが影にしか見えない(笑)




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





13:09 | お散歩 | comments (6) | edit | page top↑

あまりの寒さに


ゆっくり11時前にお散歩に出たらお山でリリーちゃんとエルくんに会えたよ!

ひとりハイテンションなアルマっちですが
楽しく駆け回ってました。

14030601.jpg

パパとの散歩はものすごくいい子してるらしいけど
その憂さ晴らししてるのか??
今日は引っ張りっぱなしだし。
また 明日カツ入れられるそうです(爆)
アルマっち 頑張れ~^m^


どんだけ良い子にするか 私に見せたいらしい(笑)

ということで明日は久々3人(2+1)のお散歩だ~♪



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






23:14 | お散歩 | comments (2) | edit | page top↑

産地直送


採れたてですよっ



と その前に
今日は久々に子供達2人とも学校と幼稚園に行ってくれたので^^;

パパとアルマと3人で中央公園までのんびり散歩


パパとはとってもイイ子でお散歩出来る! と
言い切ってたはずだけどーーーー

アルマっちさん

ママいると

「なんでココで遊べないの?」

「なんでそんなに後ろから ヘラヘラついてきてるの?」


と言いたげに



結果


テキトー じゃん(爆)


たまーに めっちゃイイ子のお散歩でしたよぉ
(それって ママとでも同じじゃん)

14030702.jpg

カメラ持ってお散歩行ったの久しぶりー♪

14030701.jpg






で 帰った直後


14030703.jpg



あの方からの お届け物~♪



だーいすきな ミモザ



14030704.jpg


こちらも 微動だにせず(笑)




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



20:13 | アルマ | comments (4) | edit | page top↑

お山の梅も


ほぼ満開

14031202.jpg


のどかだね~

嫌になることがあっても


・・・

実店舗に出すの

やめたんだ~


一応 報告

・・・




14031203.jpg

この姿見てると 癒されるよ。

14031201.jpg

毛が抜けてまたちっこくなった気がしなくもないが(笑)


本日は 雨

朝5:00から広場で走り回って来たけど
今日に限って だーれも来なかった 残念




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



06:52 | お散歩 | comments (2) | edit | page top↑

じつはね・・・



昨年中の予定だったものがいろいろありましてこの時期になってしまいましたが

29日土曜日夕方から今日のお昼まで

両親の古稀祝いに実家へ・・・


14033101.jpg


滞在時間も短いし、連れて行っても実家でお留守番になってしまうので


アルマっちはじめてのお泊り。




シンディの頃から ココだけは安心して預けられるショップ


基本預けてお出かけってほとんどありませんが

・・・



まぁね、 想定内なんですわ

・・・


お姉さんにも


『チョー のつく甘えん坊ですので 多分暴れます 泣きます』

って伝えておきましたよ・・・



滞在時間にして 40時間ほど(笑)

今朝一番にショップからお電話あり。


「お鼻が・・・><」

はい 想定内です・・・^^;


「広いお部屋のほうに放しておいてもよいですか?」

是非お願いします。


ではお迎えお待ちしてます。

・・・



14033102.jpg


富士山も綺麗に見えて (画像は悪いですが・・・)



お迎えに行きましたよ・・・



「ひとり運動会してました^^;」 って


おいおい


ご迷惑おかけしました^^;



14033103.jpg


(あ、 鼻先のほうは傷ではなく固まってるだけです。)

無理に取ると毛が抜けちゃいそうなので しばらく放置します




ごめんよ~~~ あるまっち





ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


20:02 | アルマ | comments (2) | edit | page top↑