うひひっ♪


帰省から戻ってみると

不在票が・・・


差出人 すずちゃん(笑)


14040101.jpg


イギリスとスペインのお土産~♪

チョーーーー 素敵なフラットちゃん♪

小さな額はマグネット。





ウケるのは 緩衝材



ふつうは プチプチ だよね~




でもね。。。



なんと







トイレシーツ(爆)








家族みんなで 大爆笑 させていただきました。



犬飼友達に使わせてもらおう^m^



大切にしまーーす
ありがとうございました。





ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


11:10 | お友達 | comments (4) | edit | page top↑

あっという間に一日が・・・


終わっていく~^^;

やっと入学式だっ! と思ったのに もう 一週間終わってしまった
なぜか 4月のカレンダーは真っ黒ですよ^^;

明日はyu*の市民まつりでの フラメンコ披露です。
今年も 宮前JAM にご出演 おまけに3曲(爆)
一人出なくなっちゃった子の代わりだそうな。

2曲続けてだぞ~ がんばれ~



で、昨日は久々に花子ちゃんと待ち合わせ

ドクダミで走るつもりが 先客が・・・
で、歩きのお散歩

14041101.jpg

こんなに並んでお写真撮れるようになりました
(顔はキズだらけだけどね~)

で、、、 この直後 脱走なさいました(爆)

ビニール袋がおもちゃに見えたそうな。
(この時すでに視線は釘付けだもんね)

すぐ戻って来たけど・・・。
まだまだだっ!

頼むよアルマ!




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


21:15 | お友達 | comments (2) | edit | page top↑

イイ感じ


ドクダミで走ってたら エルくんとリリーちゃん登場

いっぱい走って休憩。
アルマはエルくんのお気に入りボールを狙ってます。

いつもとは違う角度で撮ってみたら


14041501.jpg

あらま イイ感じ。



アルマ 違うところ見てる???
い~え 横目でチラ見してるんです(爆)



今日はこれから授業参観と懇談会にいってきま~す



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


12:24 | お散歩 | comments (2) | edit | page top↑

お里帰り 春


昨日は お里帰り♪

土手ではなく 柏のドックランで待ち合わせ

ゴージャスなおふたりさん
14041902.jpg

14041904.jpg

14041903.jpg

カッコいいよなぁ・・・

なのに なんでかなぁ???

14041905.jpg

チビだしなぁ

毛も伸びないしなぁ

おまけに

14041907.jpg
はげてるし(爆)

ボール独り占めして シンディーかあさんや なんとまぁジュリアにまで
とるなーーーって「うーーーっ」 とか言ってるし^^;

こっちが誰とも からまずにボールを抱え込んでるかと思えば

こっちの 犬使い は相変わらずだし
14041901.jpg
お互いに チョー楽しそうな2ひき

育て方 間違ったか??

3姉弟は こんな感じ・・・
14041906.jpg
じゆうすぎる。。。


そのあと ピノッキオ まで移動して



マイマさーーーーん 愛しのなずなちゃんに会えました~♪
14041909.jpg

夢の2ショット(笑)
14041908.jpg

なんと あんずちゃんにも
14041910.jpg

14041911.jpg

14041913.jpg
やっぱり福ちゃんでしたー 勘違いだわ^^;


ランには入ってこなかったけど ホープちゃんも来てましたよー



いっぱい お土産までいただいちゃって^^

ありがとうございました。
楽しかった~

また遊びにいきまーーーす




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


21:33 | おでかけ | comments (4) | edit | page top↑