

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

最近のアルマっち


ブログは滞りがちですが
毎日 忙し楽しく暮らしてますよ~♪

ここ数年 どよーーーーん となんにもやりたくなくなる
ゴールデンウィークも 何事もなく過ぎ去り

来週からは制作に励む予定のアルママですよぉ
(予定はいっぱい入ってきてるぞぉ^^)

最近のアルマっち
寝方が・・・

びよよーーーんと伸びたまま熟睡だったり
14050502.jpg

頭だけふとんに突っ込んで寝てみたり 苦しくないかい?
14050504.jpg

へんなヤツです





14050501.jpg

5月5日 は アルマも一緒にちまき食べて
2年かぁ・・・ 早いね

広場で走り回って
14050503.jpg

今日はドリム宅を突撃訪問  戯れてきたよぉ。(パパは初対面だった!)
携帯を車に放置していたため なんと写真なし


もうちょっと頑張って更新しよう・・・



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


21:36 | アルマ | comments (8) | edit | page top↑

横浜支部会


昨日は久しぶりのWR横浜支部会
特別ゲストも加わりワンコ談議に花を咲かせ
美味しい懐石料理をいただいた後は Marikoさんのお庭へGo

14051504.jpg

ラッキーねえさんも元気ですよ~♪

14051501.jpg

14051510.jpg

14051502.jpg

14051503.jpg

14051507.jpg

14051509.jpg

写真じゃ色があまり出てないけど、素晴らしい!
また来週には違う種類が咲き始めるんだろうなぁ

14051506.jpg

14051508.jpg

今日はボールなしのルビーたん。
14051505.jpg

昨日の天国から一転 本日・・・PTA総会もろもろ
みなさま ありがとうございました。


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


16:51 | 日々 | comments (6) | edit | page top↑
