

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暑かった週末


金曜から2泊3日で
ホントに久しぶりに 北軽井沢のSweetGrassまで
友人3家族で キャンプに行ってました~♪

なぜか? どうしてか? 忙しく ゆっくり写真を撮る暇もありませんでしたが
食事の写真もないし(涙)

いろいろあったけど楽しかった~。

14053102.jpg

夜は寒いけど 日が昇ると同時にぐんぐん気温も上昇

14053105.jpg
ダッチで焼いた焼き芋のおやつに

14053101.jpg
ひとりでスイカ抱え込んでみたり

14053109.jpg

14053103.jpg
パパたちと広場へ

14053104.jpg

14053108.jpg

14053107.jpg
アルマっちは よその子になってみたり(笑)

14053110.jpg
仲間に入れろと 猛アピールしてみたり大変だったけど

ドックサイトが取れなかったので寛げなかったアルマさん
本日お疲れモードですが 夜のお散歩はルンルンでした。

14053106.jpg
(その分ドックランで遊んだり林間をお散歩したり・・・いつもと大して変わらない?^^;)

14053111.jpg




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


23:58 | 旅行 | comments (1) | edit | page top↑

あたしは元気


ぎゃーーー
また更新サボってるぅ。
だって PC 使いにくいんだもん・・・
必要最低限しか開いてない。



ヒートが終わったと思ったら梅雨入り
ママはお仕事忙しい。
ぐうたら癖から ちょっぴり体が重くなったみたい(笑) ほんの数100g

--- ちょっぴりなんて うらやましい (母) ---

広場で走るのもどーでもいいの・・( ってお前はまだ1歳だぞ)

おうちでのーーーんびりがいいの
14061801.jpg
(目開けてねるなーーー)

とりあえず 毎日お散歩には連れてってくれるけど


昨日の夜は  『ホタルを見に行く!』
って夜置いて行かれたの!

14061805.jpg

ショウブも綺麗だったよ。

14061806.jpg


ホタルの写真? もちろん こんなよ(爆)

単なる 光る ”てん”
14061807.jpg

14061804.jpg


だから ママが隠し持ってた ママの大好きな
コインの形した 茶色い あまーいものを 盗み食いしたの

そしたら 怒られて ご飯抜きにされちゃった。


朝早くからお散歩に連れ出され
心配してたみたいだけど
あんなに美味しいもの食べて あたしのおなかが変になるわけないじゃない^^

ご機嫌よっ!
14061803.jpg

お山の草かり 半分終了。
14061802.jpg


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




09:08 | アルマ | comments (8) | edit | page top↑
