

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はじめてのグランド


昨日はエル君に誘われて パルフェくんのホームグランドまで。
14090401.jpg
家を出たのは8時過ぎだけど特別暑くもなく。
もうこの時間にお散歩できるのかなぁ?今週だけかな?
(なのに私だけ汗だく・・・更年期か?><)

はじめまして 6か月の のんちゃん
14090402.jpg
かーわええ♪ とってもイイ子

14090403.jpg
全員おしりで失礼します。

ひとり ばびゅーーん と走り回ってたアルマっちですが
ママはのんちゃんと遊んでたのでお写真ありません(笑)

ヒトスジシマカ いっぱいいましたよ



ひとりごと・・・
デング熱・・・専門家は次の代にはウイルス伝わらないみたいなこと言ってたけど
じゃあ海外で感染したひとりの人が代々木公園で10匹くらいの蚊に立て続けに刺されたってこと???
そしてその蚊が一匹あたり10人弱の人間を刺しまくったってこと?
そんだけ刺されて ペシっ ってやらないことってあり得るの?
次世代に引き継がないならボウフラ関係ないじゃん?なんで噴水の水抜く必要がある?

報道って信じられるのか?




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


11:36 | お散歩 | comments (8) | edit | page top↑

またしてもグランド


前回更新から10日以上たって 久々の更新なのに
また 同じグランドだ(笑)

でも今日はカメラ持って行ったよぉ

2014_09_17_0205.jpg

たーーっぷり走って まったりして

2014_09_17_0227.jpg
エルくん

2014_09_17_0177.jpg
パルフェくん

わかったの! パルフェくんのはしゃぎ方が おうまさんに似てるの!
(馬が牧場でじゃれあってるの見たことある人にはわかるかな?)

出血大サービス!! エル君 いっぱい
2014_09_17_0166.jpg

2014_09_17_0173.jpg

2014_09_17_0216.jpg

で パルフェくんはというと
2014_09_17_0222.jpg

2014_09_17_0184.jpg

2014_09_17_0185.jpg
これアルマはやらないんだよね~

2014_09_17_0212.jpg



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


13:22 | お散歩 | comments (6) | edit | page top↑

秋キャンプ~朝霧ジャンボリー いち


この時期の我が家の定番
朝霧ジャンボリーへ 今年も行ってきましたよぉ

週初めには雨予報だったはずなのに 雨雲さん どこへやら・・・
3日間 快晴!

昨年の車中泊が楽しかったようで
なぜか わざわざ土曜夜中出発。
道の駅 富士吉田で朝からドックランでひとっぱしり。




私の i Phone 朝にめっぽう弱く(笑)
何%残っていようが 写真1枚撮ると
電源落ちます。 温めてあげると もう2枚くらい撮れます(爆)
facebookなんて開こうものなら即アウトです・・・
(なかなか返事できなくてごめんなさい でした)




朝からぶどうやお野菜買って 朝霧へGo!

2014_09_21_0274.jpg

テント張り終えたらとりあえず広場でブランコやらバトミントンやら・・・

2014_09_21_0276.jpg

なんだか不思議な雲






ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


07:00 | 旅行 | comments (0) | edit | page top↑

秋キャンプ~朝霧ジャンボリー に


とりあえずは朝の富士山
ちょっと雲かかってます。
2014_09_22_0281.jpg

数分後には
2014_09_22_0293.jpg

朝ごはん済んだらまたしても バトミントン(老体に鞭打ってます)
2014_09_22_0301.jpg
お嬢さんの不思議な恰好はスルーしてください(笑)

泥掘りまくって う○P じゃりじゃりです(爆)
2014_09_22_0336.jpg


今日は西湖までいくよー
泳ぎおさめかな?

2014_09_22_0358.jpg

2014_09_22_0378.jpg

2014_09_22_0391.jpg
どうみてもシンディ・・・ 泳ぎ方もそっくりじゃ

2014_09_22_0407.jpg
あれ???

なんと スウェーデンからの輸入犬のカイルくんがきた!
(知る人ぞ知る)

やっぱ カッコいいわ!!!

アルマのほうが泳ぐの早かった! 奪ってやった(笑)

2014_09_22_0412.jpg
良い筋肉してるわ~ ほれぼれ

2014_09_22_0413.jpg

2014_09_22_0416.jpg
ぶるぶるー も豪快!

アルマっち ただ今貧毛ですから(笑)

2014_09_22_0417.jpg
なんか言った????

いえいえ 10キロの差は大きいなぁ と・・・




温泉入って買い出しして 戻ってきたら
他に一組だけいた方が帰って 違う方が一組

続けてほぼ貸切状態♪
(他のサイトにはちらほら)



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


07:00 | 旅行 | comments (0) | edit | page top↑

秋キャンプ~朝霧ジャンボリー さん


2014_09_23_0424.jpg
朝は だーれも起きてこないので

ひとり薪に火つけて

2014_09_23_0435.jpg

コーヒー飲みながら
アルマと遊んで

2014_09_23_0448.jpg

朝日を浴びるアルちゃんを

2014_09_23_0451.jpg


かっこいいよーーーー♪ いいね~  
と煽てながら 写真撮って(笑)

やべーー
朝日出てきた!!! 
と振り返り


2014_09_23_0460.jpg

またしても 2日早い! と分かっていながら嘆き

2014_09_23_0491.jpg

どっちがアルマかわからないよ! という兄妹をみて笑い

2014_09_23_0501.jpg

とりあえず 子供たちは行ったことがなかったので 白糸の滝 に寄って

2014_09_23_0511.jpg

いつの間にこんなに整備されたんだろう??? と驚き

今年の秋キャンプ終了。





ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


07:00 | 旅行 | comments (2) | edit | page top↑
