完全放置後 第一弾は・・・


どんだけ放置???
なブログですが
みなとりあえず病気はせずにに過ごしてます。

病気知らずですが、悪戯はいっぱい知ってるお嬢さん
今朝はちょっと大きめのヤツをやらかしてくれました。

どんぶり ちょっと大きめのお皿は当たり前。
最近はお皿をハウスの毛布の下に隠すという芸当までやってのけますが
さすがにこれは無理だったようで・・・


パパを駅まで送っていった15分の間に
私の大事なだいじな 土鍋さん の蓋

木端微塵

2015_02_25_01.jpg

一応反省しているようで まだ逃げ隠れたまま 出てきません(爆)

ちなみに まだ 怒ってないよぉ(笑)

今日の晩御飯どうするべ???





ありがたいことに 大変好評をいただき
残り少なくなってしまいましたが カラー販売しています♪
また時間があれば新作追加しますね^^v

Le tiRoir ショップへは ↓ から
shop Le tiRoir




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


09:08 | アルマ | comments (4) | edit | page top↑