

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いきなりキャンプ


小学校の運動会翌日
パパさん日、月 と休みになることが判明

朝起きてから どこか行こうか? じゃあ いこか? 的なノリで出かけてしまった(笑)

そりゃ、朝いきなり準備すりゃ 忘れ物しますよ。
テントと着替えだけあればなんとかなるやん♪ 

はい。 カメラ入ってませんでした(爆)

昼過ぎに出て まったく渋滞なしで 須玉まで2時間
今回はビッグランド。

お客さん3組につき 好きなだけ使ってちょうだい♪
またしても贅沢張り^^v しかし 写真なし。
食事? 写真なし。

冷蔵庫の中身空にしよう! と買い物もせずに行きましたからね・・・
夜は 何年ぶり??? のキャンプカレーですよ!
でも うんまいね^^ やっぱキャンプはカレーですよ!!
あと焼き鳥。

朝決めて 2時に着いて 3時にはテント張り終えて
川遊びしまくり・・ アルマっちも子供たちもずぶ濡れで泳いで・・・
水没するの目に見えてるから 携帯も持っていきませんよ!
アルマいるのにそんな危険なこと 出来ませんもん!

翌日はお客さんいないから13時くらいまで良いですよ~♪の優しいお言葉に甘えて
テント放置したまま

工場見学三昧

シャトレーゼで試食という名のアイス食べ放題。

DSC00213.jpg

そのまま サントリーへ

DSC00217.jpg

なぜか小学生連れて 南アルプスの天然水 ではなく 白州へ

運動会と遊び疲れで肩車されるkou とそれをうらやむ姉 

DSC00221.jpg

DSC00224.jpg

あたくし 運転・・・

キャンプ場へ戻り 撤収してから(もしかして明日も休みになるんじゃないの~??の疑問を持ったまま)
尾白川渓谷へ

201506011.jpg

これでもかーーーと川遊びした後に
駒ヶ嶽神社を参り (ここ、ものすごいパワー)
ここに引き寄せられて来たようだ。

奥のつり橋を渡り終えたら3人さんは
「川とおって帰るから下で待ってて~・・・」
で、アルマっちとふたりまたつり橋わたって帰りましたとさ。

帰りの車はみんな爆睡。
これだけ遊んで 日の落ちる前に帰宅。
平日サイコ~♪



で、 案の定 18:30に連絡あり。
明日 休みになりました! 


おいっ

そんなオチいらん!
もう一泊できたやないの!!!




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



14:40 | 旅行 | comments (2) | edit | page top↑

最近のお散歩


またしても 1か月放置^^;

早朝のいつもの広場
15062501.jpg
レトミーティング

15062502.jpg
バードさん 相変わらずガジガジしてます。

15062505.jpg
まだ8か月なのにアルマよりあきらかに大きいラブちゃん

15062503.jpg

15062506.jpg

15062504.jpg

このカメラで撮った写真はあんまり気に入らないけど。


先週草刈りも完了したけど・・・
今年は草の伸び方もヘン!!!
草刈り前のこの時期は例年なら ボーボーで
ボールなんかみつからないのに。



何かがおかしい。

空気も重たいし。

みんな体調崩さないでね。

とりあえず我が家は今のところどうにか大丈夫。



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


18:29 | お散歩 | comments (2) | edit | page top↑
