

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

西湖で泳ぐ

やばし! 2か月も放置してしまった・・・。
元気です。
キャンプも行ってるし、帰省もしたのに写真がないって

8月16日 夕方 思い立って富士山まで。
雨予報だけど晴れるんじゃない? といつもの根拠のない自信。

夜晴れてくれれば流星群見れるのにね~って言いながら行きましたが
思いっきり曇り。 ダメだね
今年はこの時期 一日も星出なかったよ。横浜地方

夜、土砂降りでしたがだんだん晴れてきましたよぉ

DSC03771.jpg

道の駅 富士吉田

なんか 朝っぱらから 人が わちゃわちゃしてるなぁ
なんで朝から一体型持ったヤツうろついてんの?と思ったら

DSC03772.jpg

テツandトモ だっけ?
車中泊してる車めぐりしておった。
多分山梨ローカルの番組。

撮るのは良くても撮られるのは大嫌いな一家
自車の周りをグルグル逃げながら(笑) 難を逃れた。
隣のバイクを積んだお兄さんにインタビュー中。

DSC03770.jpg

雨上がりで ブヨの大群に襲われながら
ちょこっと走って

途中の神社にお参りして

西湖で泳ぐ

2016_08_16_3230.jpg

あれ? 2匹?
2016_08_16_3231.jpg

いや、3匹?
DSC03813.jpg

なんか 見たことある仔が やってくるなぁ
と思ったら エル君だった!

最近散歩では全く逢わないのに(時間が違うかな?)
こんなところで遊べるなんて♪

DSC03775.jpg






『パワーフープ+ワン』の詳細は → こちら からどうぞ



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




09:00 | おでかけ | comments (1) | edit | page top↑
