まーくん

って うちの旦那じゃないっすよ・・・^^;
MAXくんです

早速逢いに行ってきました♪
ルビたんのおとうとくんです。

2017_02_20_3865.jpg

もうね、ただただ 可愛いです。
何やっても可愛いです。

2017_02_20_3795.jpg

2017_02_20_3797.jpg

みてよ!このぽんぽこりんのおなか
においもたまらん!

2017_02_20_3800.jpg

2017_02_20_3864.jpg

あたしもいるんですけど・・・

2017_02_20_3829.jpg

あい。 るびたんとも遊びますから♪

2017_02_20_3868.jpg

充電中

2017_02_20_3870.jpg

2017_02_20_3831.jpg

2017_02_20_3849.jpg

2017_02_20_3815.jpg

2017_02_20_3803.jpg

2017_02_20_3839.jpg

帰りの車の中は 黒い仔 いや 白い仔
白黒だったら 洋服何着ればいいの?
と お子二人の会話(笑)

いやいや 無理っしょ!
君たち・・・

帰ったら 先週に続きルビたんのニホイに気づいたのか
ちょっとスネてる娘(笑)



しあわせだ~~♪







『パワーフープ+ワン』の詳細は → こちら からどうぞ



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




21:40 | お友達 | comments (4) | edit | page top↑

Cちゃん

朝から用事をすませ
Bちゃん家へGo♪

2017_02_24_3899.jpg

先日のまーくんに続き Bちゃんの妹 Cちゃんです
まっちゃベビー 紅一点のかわいこちゃん

2017_02_24_3932.jpg

きたぞきたぞ! 赤子ちゃん(笑)

2017_02_24_3879.jpg

ちょこまか動くから写真撮れないぞ! さすがチビすけ♪

2017_02_24_3892.jpg

2017_02_24_3885.jpg

2017_02_24_3901.jpg

2017_02_24_3913.jpg

こら! それ食べるもんじゃないぞ!

2017_02_24_3914.jpg

2017_02_24_3920.jpg

2017_02_24_3923.jpg

階段まで食べてみる(笑)

2017_02_24_3904.jpg

このころのアルマっち♪

2017_02_24_b.jpg

ねむそ~(笑)

2017_02_24_a.jpg

↓クリックで大きくなるよん

2017_02_24_3894.jpg

2017_02_24_3925.jpg

ファルコンみたい~♪

2017_02_24_3928.jpg

2017_02_24_3929.jpg

かわええ かわええ かわええ・・・

あっという間に時間がすぎる~
Mさん お昼までごちそうさまでした♪

みんな素敵な最高の家族に迎えられて幸せな仔たちです^^
Mさん Marikoさん まいまさん   あ、みんなMだ
いっぱいいっぱいありがとう






『パワーフープ+ワン』の詳細は → こちら からどうぞ



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




23:49 | お友達 | comments (2) | edit | page top↑

お散歩日和

アルマっちのヒートも落ち着いてきたので
久しぶりにゆったり なが~いお散歩

菜の花満開

DSC05019.jpg

DSC05014.jpg

ベロは しまいましょう

DSC05018.jpg

DSC05010.jpg

本日も遭遇

DSC05012.jpg

みんな良くお太りになられてますよ。^^
大きなシラサギにも出会い
ぽかぽか陽気の気持ち良いお散歩

明日はまた寒くなるようですぞ




『パワーフープ+ワン』の詳細は → こちら からどうぞ



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




22:44 | お散歩 | comments (2) | edit | page top↑