今日はね、


朝から分刻みのスケジュールの中
一番にラッキー&ルビーちゃんのお宅
Marikoさんのお庭にお邪魔し

素敵な薔薇と ラッキー&ルビーのかほりを堪能し
・・・ルビーと近づきすぎたため写真が撮れてない(爆)・・・
お花とお二人の姿は bowwow c@ntabile ←こちらよりお楽しみください

真っ白な毛をいっぱいつけたまま
幼稚園の懇親会に出席(笑)

幼稚園のお迎えの時間に合わせ帰宅
yu*の帰宅後間もなく 2人を習い事に連れて行き
空き時間で 一昨日が命日の故ボギー宅にお邪魔

おうちの中が薔薇とワンズのかほりでいっぱいです♪
あ~ なんて幸せ

12052403.jpg


12052401.jpg


12052402.jpg

Meguさんから頂いた薔薇
シンの横は夜暗くて写真撮れなかったので別場所でごめんなさい

12052404.jpg



19:45 | シンディ | comments (2) | edit | page top↑
三十五日 | top | 葬儀

Comments

白い毛と一緒に、シンちゃんに
お花を届けてくれてどうもありがとう^^

bowwowでyukkaちゃんの記事をアップした時間、
タイマー設定した訳ではないのに
11:11になっていてビックリ!
わんわんwanwan!
シンちゃんの声が聞こえた気がしました(*^^*)


by: Mariko | 2012/05/25 10:05 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
わお! やはり何か持ってる^^
まだまだ ヤツ 近場をうろついてるな

楽しかった~~~♪
またおやつ持っておじゃましま~す

by: yukka | 2012/05/25 14:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます