

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

緑内障の記録 - 30

2009.2.15
あっという間に一週間が過ぎてしまいました
ほぼ毎日病院通い。 パパは祝日も土日もお休みじゃなかったので
2チビ+シンでの病院にも慣れました。

な、なんと金曜日から水が自然に抜けるようになってきました!!

木曜の夜になんだか目がウルウルしてる! ので目薬だけで様子をみてみた

金曜の朝 きれいに澄んでウルウル・・・ お~!!!!

病院に連れていくと 先生もびっくりの眼圧 16   やった~
土日は病院に行かずに様子を見てましたが 問題なし。
それに なんだか見えてるんだよなぁ
kouのおやつやらご飯やら横から盗み食いしてるし^^;

喜ぶべきか 怒るべきか・・・
ただ 電柱やポールには気をつけないと激突します>< 
(うまくリードコントロールすれば問題なし)


00:00 | 闘病記録 | edit | page top↑
