

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

緑内障の記録 - 32

2009.3.14
朝も眼を開けられない。
食欲はあるので普通にごはんを食べ、目薬をさし夕方病院へ・・・
また76まで上がっている。 また水が抜けなくなった。
本日も針を刺し強制的に

手術の穴がふさがってきてしまったようで
今回は手術で開けた穴に針を刺したそうだ。(痛いよね・・・)

とりあえずその後は抜けているが おそらくもう視力は戻らないだろうなぁ・・・
そんな気がする。

いままで よく頑張ったね。
あとは眼圧上がって痛くないようにだけしかしてあげられないかも・・・


00:00 | 闘病記録 | edit | page top↑
