シン・・・あんたって子は・・・


突然旅立って行ったけど

おまえが悟っていたから

あまり取り乱さずに送り出せたのかな

でも戻ってきておくれ・・・って

何度涙を流したかわからないよ



一度も夢にも出てこない・・・

と思ってたのに 私が覚えてないだけなの?

シンディ母さんのお腹の中に入る前に

ちゃんと知らせにきたの?

パパが聞いてたのはやっぱりシンだったの?



よくもまあ こんな短期間に

素晴らしいかあさん見つけたね





信じられないことが続いたよ

ホントにこんな母さんの所に戻ってきていいの?

全部そのままだよ・・・





ありがとう

まってるよ



18:21 | シンディ | comments (10) | edit | page top↑
約2週間ぶりに | top | きゃぁ!!!

Comments

こちらには・・はじめましてではないのでしょうか。。
ルビーちゃん所に通っていた者です。。
我孫子のお母さんから電話もらって・・黒い子のお話を聞きました。。
あら・・黒い子はお母さんU^ェ^Uと同じお名前の子がいたわよね。。
と思い出したのはあたくしめでございます(笑)。。

ご縁なんですね~~。。
今日・・「ご縁が繋がったわよ」とご返事もらいました。。
良かった良かった。。
なんとなく・・あたしも嬉しいです。。

黒い子はほんとうにカメラで写すの難しいですね。。
それでもすごく可愛く写っています。。
カメラ・・お上手なんですね。。

by: マイマ | 2012/09/16 22:16 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
こんにちは!
ご縁を繋いでくださったのはマイマさんだったのですね!

しばらく・・・シンのほうからやってくるまでは犬を飼うことはないだろう。。。
って主人と話していたのです。


なずなちゃんを見て きゃ~ と飛び上がりましたけど(爆)
白い仔は可愛く撮れていいなぁ~ と10年間黒い仔を撮り続けてしみじみ・・・
今度は白い仔にするか! と冗談で漏らしていたことでご心配もかけ(汗)


でもやっぱり我が家には
一枚の写真を撮るのにも苦労する
なんとも愛おしい
黒いこの仔達が一番なんです♪
 

本当にありがとうございました。
by: yukka | 2012/09/17 10:26 | URL [編集] | page top↑
おっ!マイマさんだ^^♪
私からも、ご縁を繋いで下さったお礼を申し上げます。
どうもありがとうございました。

さて、その後受け入れ準備はすすんでいますか?
お名前を考えたり、小さい物を揃えたり
忙しいけど楽しいよね。
ルビーの仔犬時代のもので、
使ってもらえるものがあれば・・と考えてみたけど
何も残ってなかった^^;
思い当たるものがあったら近所で声かけてみるから
知らせてね♪


by: Mariko | 2012/09/18 13:05 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
ねぇ~! いったい何が必要なんだっけ???
シンが赤ちゃんの時に使ってたステンレスの食器がおもちゃ箱から出てきた(笑)
やっぱりサークルは必要?
新聞紙用意しとかなきゃからと思ってたのに今日回収に出しちゃった(汗)

お名前 主人と対立中!
だって男の子の名前ばっかりだしてくるのよ!
「男の子がいいの?」 「いや! 女の子^^」
じゃあ 女の子の名前考えてよ!!!
by: yukka | 2012/09/18 14:27 | URL [編集] | page top↑
新聞紙はたくさんあるから任せて^^v

サークルねぇ・・
ルビーはトイレの失敗がほとんどなくて、
いたずらもしない仔だったから、入ったのは5分だけ。
サークルに入れた途端、ワンワン大騒ぎ!
たった5分で根負けして出してあげると、
とってもイイ仔で、ひとりでお留守番もしてました。
いまそのサークルは友達のお庭で
花壇のフェンスになってます^^;

パパさん、なぜに男の仔の名前?
”ラッキー”のように男女共通の名前もあるけどね(^m^


by: Mariko | 2012/09/18 15:58 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
やっぱりサークルいらないか!
今度はクレート買おうか?って話してるの。
我が家の場合毎年必ず飛行機に乗せるし、
家でもならしておいたほうが何かと便利だし。
ま、シンは羽田で大脱走して数百m走ったけどね^^;
結局シンディ? (爆)
両目が悪くなったりしなかったらシンディでも良いんだけど、やっぱり可哀想で・・・

「ディーノは?」
「Dino? それ恐竜だよ!」
「まじ?」
「しらんのかいっ!」
「何語?」
「イタリア!!!」

「ラスティは?」
「めちゃめちゃ男の子の名前やん!」
「そっか・・・」

ってな具合だわ><
勝手に決めていいなら もう決まってるのに~(爆)
by: yukka | 2012/09/18 19:54 | URL [編集] | page top↑
Bonnie,Lady,Coco,Sala,Coo,Maggie,
Craris,Angel,Laura,Noah,Molly,Sandie
Lucy,Mimi,Rosy、Marie,Chloe、Monica・・・・・

あーだこーだ悩んだ末のRuby。
不思議とその名に相応しい仔に育つものだわね(*^^*)
by: Mariko | 2012/09/19 11:26 | URL [編集] | page top↑
とっても・・楽しい雰囲気が伝わってきます。。
子犬を迎える楽しさは・・すっごくワクワクするものですよね~~。。
楽しそう。。

Marikoさん・・
その名前にふさわしい子に育つ。。
言い得てるかもですね。。打てば響くすずさんでしたが・・まつりは~~~~(困)。。
この時々のテンションの高さは(▼▼)爆。。
静かな「しず」とでもすればよかった(汗)。。

すみません・・突然割り込みまして。。
いつ黒い子がやってくるのか楽しみで・・つい見に来てしまいます。。
by: マイマ | 2012/09/19 21:39 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま マイマ さま
コメントありがとうございますぅ♪
毎日ウキウキですわ(爆)

名に相応しい仔 同感です!
シンディ・・・ シンディローパーから頂いたからか???
ハイパーでしたもん!
そのままやん!って何度言われたことか。

ルビーちゃんも もうルビーしか考えられないし。

ということは まつりちゃん も・・・(笑)
良い名だ~~~^m^

は~やく来ないかなぁ♪
あ、 まだ名前決まってなかった。
by: yukka | 2012/09/19 22:45 | URL [編集] | page top↑
『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
by: ペット専門ブログランキング | 2012/09/20 22:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます