シンディが亡くなってはや5カ月
しばらくは・・・

まさかこんなことになるとは思いも寄らなかった。

「次に犬を飼うのはどこかでシンディの生まれ変わりを見つけた時だね」
「そんなの分かるのか?」
「多分わかる」
「またまたはじまった。それはいつだい?」
「そんなの分かんないでしょ! 数年先だか、数十年先だか・・・」


不思議な力 信じない人には
『結局は犬が欲しかったから理由付けて信じたいだけなんでしょ』
って笑われちゃうよね^^;

でも私的には どうしてもシンディが
ちょこちょこ動いてるような気がしてならない

だから
この不思議な縁を
受け入れることにしました




まさかこんなことになるなんて
ホントに考えてもいなかったので ちょうど生後50日になるころには
予定がいっぱい!!! とても受け入れられる状態じゃ(汗)
おまけにリフォーム終わる前に すべてのやる気を失ってしまったので^^;
まだ床の二度塗り終わってない所や、ドア枠塗ってない など
作業が~!!!
チビが来たらペンキ出せないので
来週は籠りっきりで仕上げます。

そして14日頃我が家にやってきま~す♪
(状況によっては早まるかも)

はい 皆様のご想像どおり(笑)
12092408.jpg

あかこ がやってまいります
我孫子のお母さんいわく
『一番ちっちゃくて 一番やんちゃで 一番甘えん坊』
シンディを知ってる人なら  そりゃそうでしょ って笑って言えちゃう。


名前・・・
まだです。
パパとあらそってます(笑)
候補は3つ

うちの子供達 名づけはすべて私です。
「なんでこの名前なの?」
「顔みたら この名前しかない! って感じたから」
「はぁ?」
「天から降ってきた」
「またかぁ?」

ってな具合です。 パパごめんね~(爆)
だから今度は譲れない! らしい^^;
でもなぁ・・・
また 『天から降ってきた』んだけどなぁ(笑)


一度目のお注射終わったらみなさん遊びにきてね~
そして二度目が終わったらガシガシ遊びにいきま~す。
待っててね~



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
06:33 | 日々 | comments (8) | edit | page top↑
10月10日 | top | 最近ハマってる

Comments

笑うもんですか。
不思議な力で繋がったとしか思えない
ご縁だと思います^^

さ~て、どんなお名前になるのかしら。
私は”あかこ”も可愛いなって思い始めてるけど・・(笑)
天から降ってきたお名前になるか、
パパさん命名になるのか・・
楽しみにしてま~す(*^^*)




by: Mariko | 2012/10/01 16:06 | URL [編集] | page top↑
あかこちゃん、楽しみ!
どんなお名前になるのかな?

絶対、一番やんちゃの子だわよ。
すご~~く、楽しみにしているからね。
by: ボギーママ | 2012/10/02 18:56 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
なんだか久々にドキドキワクワクしてます♪
今日は朝から木材買い出しに行って
クローゼットのドア作ってました。
ハイ 今頃ドア作ってます。
っていうかドア作るか???(笑)
ず~っとカーテンとか 山のようにある布山から引っ張り出してきた
麻布とかをかけてます。 半年以上です^^;
危険なものがいっぱい入っているのでまずここをどうにかしないとね!

名前決まらな~い!!!
by: ゆきんこ | 2012/10/02 20:06 | URL [編集] | page top↑
ボギーママ さま
もう この小ささと抱いた感じで実はイチコロでした。

是非是非 遊びにいらしてくださいね~♪
by: ゆきんこ | 2012/10/02 20:09 | URL [編集] | page top↑
いよいよですか・・いよいよですね・・
いよいよなんだ~~(笑)。。

いいなぁ~~あの子犬臭さが堪らない。。
って・・まつりもちょっと前に卒業したばっかりだけど。。

名前楽しみ。。
すずはね・・どうしても名前思いつかず。。
本人に決めさせたの。。
候補を全部出して・・呼んでみたら「すずがいい」って耳八の字に開いて喜んだ。。
何度呼んでも(笑)。。
で・・すずなんですよ。。

これは・・もう絆。。
それって・・絶対ありますよ。。
まつりがここに居ることだって・・背中を運命に押されたのです。。
U^ェ^Uって・・神がかり的。。って信じています。。

by: マイマ | 2012/10/02 22:12 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
まつりちゃんのこと 前に読ませていただいていて。。。やはり運命ですね。
すず も まつり も とっても素敵な名前!
ま~だ 悩んでます。
主人の仕事が忙しくなかなか話が出来ないのでひとりモヤモヤ・・・
名前はとても大事だと思っているので
なかなか譲れない(笑)子供~な2人です(汗)
by: ゆきんこ | 2012/10/03 20:15 | URL [編集] | page top↑
アルマちゃん♥
お名前決まったんですね!
もうすぐですね、よそのお家のことだけどとっても楽しみ・・・

まるまる、ぷにょぷにょさん、さわりたいな~
by: パトリシアよしえ | 2012/10/10 08:51 | URL [編集] | page top↑
パトリシアよしえ さま
決定です!
そして先ほど我が家にやってきました!!!
もうはじめての場所のトイレシーツに成功♪
すごい仔です。まぐれ???(笑)

是非是非なでなでしにきてください
待ってます♪
by: ゆきんこ | 2012/10/10 19:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます