

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10月10日


旧 体育の日
10-10 ゾロ目

一体どういうことでしょう・・・

あなたは10月14日にみんなでお迎えに行く予定だったじゃないですか!!!

それが 突然 昨日になって

10-10 にやってくることになりました。
もう ここまできたら運命としか言いようがありませんわ!

またしても お忙しい Marikoさんまで動員して
(本当にありがとうございます)

12101007.jpg

おひざに抱かれキャンキャン言いながら高速をスイスイ

学校から帰ってきたyu*にお留守番を頼み
kou*を幼稚園までお迎え

12101002.jpg

今日からまた4+wanの わちゃわちゃ生活がはじまりま~す!!!!

12101001.jpg

12101005.jpg


お名前決定


ALMA
アルマ
- 踊り子 -
- 魂 -

おそらく 名前のように育ってくれるでしょう(笑)

12101006.jpg

12101004.jpg

12101003.jpg

日々更新出来るよう がんばりま~す♪
あたたかく見守ってあげてください
アルマを・・・(私も^^)


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

19:50 | アルマ | comments (6) | edit | page top↑
今日のアルマ | top |

Comments

ようこそ♥
これは早くてもうれしい事ですねv-363
ホントに可愛いわ~

当分大変だけどとっても楽しいあっという間の時間だと思います・・・

お子ちゃまたちも喜んでいるようですね。

毎日のブログを楽しみにしていますv-353
by: パトリシアよしえ | 2012/10/10 20:01 | URL [編集] | page top↑
アルマ~♪ 
今日は帰り道の早かったこと。
渋滞してくれればよかったのになー
もっと抱っこしていたかったわ(笑)

アルマは最初から10月10日に行くと決めてたのね。
ねぇ、気がついてたかな?
ゆきんこちゃんに初めて連絡したのが9月10日。
ちょうど1カ月目の今日10日にお迎えよ!
キッチリした数字が好きなのね、アルマたんは(笑)

yu*ちゃんkou*ちゃんと仲良く、
すくすく元気に大きくなってね~♪
ブログのアップ楽しみにしてますよ。
・・と、プレッシャーをかけてみる(^m^


by: Mariko | 2012/10/10 22:00 | URL [編集] | page top↑
アルマちゃん、いらっしゃい!
待っていました。

可愛いねぇ~~~i-175
yuちゃん・kouちゃんと、仲良く大きく
なって下さい。

ブログのアップ楽しみにしているからね。
早く、会いたいなぁ~~~i-175
by: ボギーママ | 2012/10/10 22:50 | URL [編集] | page top↑
パトリシアよしえ さま
すごく落ち着いていて
もう馴染んでます(笑)
お水をひっくり返し水遊びまで開始しました。
落ち着いていても やっぱりフラットです
by: ゆきんこ | 2012/10/11 15:25 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
あれ!!!ホントだ
もう一カ月・・・あっという間の一カ月 激動の一カ月

主人が携帯で撮った写真がシンと瓜二つ
本気でびっくりしました。

プレッシャーに弱い母(爆)
by: ゆきんこ | 2012/10/11 15:30 | URL [編集] | page top↑
ボギーママ さま
ホントに可愛いです♪
久々のパピーで戸惑いもいっぱい
でも楽しいですね^^
早く会いに来てくださいね~
by: ゆきんこ | 2012/10/11 15:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

