スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マリメッコで


はじめてのお散歩セットを作っていたら
うれしいお客様

ラッキー・ルビー ママ Marikoさんが遊びに来てくれました~
12102303.jpg
ま~ いつにも増してのはしゃぎっぷり!

写真なんて撮れませ~ん。
でもMarikoさんいっぱい撮ってるし!!! すごっ

んで 作っていたものはというと、
12102301.jpg

あやしい黒い影が・・・
12102302.jpg




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


18:52 | アルマ | comments (4) | edit | page top↑
反省のいろ なし | top | ブロマイドのような

Comments

今日はアルマちゃんと遊ばせて頂いて、
どうもありがとうございました(*^^*)

おぉ!
こんなに可愛いお散歩バッグもあったのね。
さすがゆきんこちゃん!
首輪とセットだと一段と見栄えするわ♪
これからコレクションが増えそうね。

しかし、アルマちゃんはカワイイな☆
嬉しくて体当たりしてくる姿がたまりません(*^^*)
ラッキー・ルビーの仔犬時代との明らかな違いは、
ジャンプ力!
あの身軽さはフラットならではなのかしら?





by: Mariko | 2012/10/23 19:43 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
やはりマリメッコは存在感が違いますね!
何色か持っているのですが、赤子ということでまずは赤で作ってみたのでした(笑)

すごいでしょ!あのジャンプ力・・・。
関節悪くしないかヒヤヒヤもんで抑えてるんですが、あれです><
顔大丈夫でしたか???気付かないうちにミミズ腫れになってますよ^^;

アルマに会う時しばらくは捨てても惜しくない普段着でお願いいたします(爆)
by: ゆきんこ | 2012/10/23 22:29 | URL [編集] | page top↑
マリちゃんの首輪にバック、素敵です〜♪
とっても似合ってます。
ゆきんこさん、お店やさんしてくれたらいいのにな♡

黒熊ちゃんたちって、ハッキリした色が
すごく映えるんですね。
う〜ん、もえ(ゴールド)&ふく(くろ)。。
こーでねーとが、難しそうです(悩)。


アルマちゃん、張り切ってお散歩デビューだね。
福と一緒に、ぴょんぴょん隊しましょうね。
茨城、海ありますよ〜〜!!ぜひいらしてくださいね。
by: こゆみ | 2012/10/25 23:28 | URL [編集] | page top↑
こゆみ さま
そうなんです! 
シンのはじめの首輪はジャマイカンカラーでした♪
確かにお揃いは難しそうですね^^;でもしっくりくるのが見つかれば それはそれは
かっこいい姉弟になりますね!
来年は一緒に海で遊ばせましょ~♪
by: ゆきんこ | 2012/10/26 09:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

