スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はじめての公園


昂のお迎えにはバス停まで何度か連れて行ったけど
ちゃんとお外を見るのは初めて!

近くの公園を一周してきました♪
12102703.jpg
今度からここが毎日のお散歩コースかな^^
12102701.jpg
何にでも興味津々
12102702.jpg
携帯カメラで自分撮り
色が出ないけど仕方ない。
早くデジイチもって公園行きたいなぁ

昨日からちょっと強制的に甘ガミやめさせてる。
効果はありだから ビターアップル使うのはもう少し待ってみよう!

10W 6.3kg



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


12:10 | アルマ | comments (6) | edit | page top↑
車に乗って | top | お留守番の日

Comments

アルマちゃん、ぐっと面長になりましたね*
パピー育ては大変!
でも過ぎてしまうと一瞬で…
人の子供となんら変わらないんですね。
うちもバニラに何枚ジーパンの股のファスナーの部分を
ボロボロにされたか…。(噛み応えがあるらしい^^;)
トイレシーツはビリビリするし
CDをおせんべいのように一部食べてしまって
病院に駆け込んだことも…@。@
うちは初めてだから振り回されるのかな~
と思ったけれど、やっぱり何度やっても大変なんですね。
お散歩が始まったら、グイグイ行くのかな^^;
力が付いてくるからまた大変だ~(笑)
by: son* | 2012/10/27 17:24 | URL [編集] | page top↑
うわ♪ これはぜひ同行せねば!
アタクシ、撮影助手を買って出ます(笑)

アルマちゃん、おんもは楽しいですか?
初めて見るモノばかりでドキドキしちゃうよね^^
下の写真、鼻の穴がぷっくりふくらんで、
お目々とお口は興奮気味。
ルビーがボール遊びしてる時のお顔に
よく似てるよ(*^^*)

by: Mariko | 2012/10/27 17:59 | URL [編集] | page top↑
アルマちゃん、お外の空気は
どうだったかな?

これから、楽しい散歩が待っているわよ。

バックに、入っているのかな?
入れるのは、今だけだからね。
by: ボギーママ | 2012/10/27 18:43 | URL [編集] | page top↑
son* さま
パピー育て 大変ですね!
うちはシンディが一番初めだったし
これまたやんちゃ娘で まさにフラット!!!って仔だったので
子供達2人が小さい頃は 人間のほうが楽じゃん!!!
ってなんの苦労も感じなかったです(爆)
今になって苦労がありますが(汗)当たり前か!

バニラちゃんもかなりのイタズラッ子だったのですね♪ なんだか妙に親近感が(笑)

グイグイ??? 行かせません!!!
これだけは譲れません!
必ずヒールだけは躾けます。(断言しとかなきゃ!!)
シンもこれだけは完璧でしたから!
盲導犬ですか? って言われるくらい

小学生が大型犬散歩出来たらかっこいいでしょ(そこか!!!)
by: ゆきんこ | 2012/10/27 18:46 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
助手ではなく カメラマンお願いしま~す♪
今度連れて行きますから一緒に歩いてくださいね!
犬とはどう歩くべきかを見せつけてください 
ラッキー姉さん ルビー姉ちゃん!(爆)

この顔笑っちゃうでしょ!
by: ゆきんこ | 2012/10/27 18:50 | URL [編集] | page top↑
ボギーママ さま
もう 味 をしめてしまいましたね!
家の中でヒールの特訓開始も間近か!!!

ちょうどよい 昔パパに作ってあげたキルトの縦長バックがありまして・・・(パパに内緒)

あと何日入ってられるかなぁ・・・
by: ゆきんこ | 2012/10/27 19:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

