車に乗って


今朝急遽決まった海老名行き
海老名と言えば海老名SAしか行ったことないわ!
初めて行った駅前のvina walk
シンディの大好きだったおじいちゃんに会わせる為に
アルマも連れて行きましたよ^^;

父 一言 「シンディそっくりやん!」
でしょ???

問題の写真・・・
父のカメラで撮っていたらしく、
私のカメラにも携帯にも主人の携帯にも一枚もなし

12102801.jpg
どういうこっちゃ><

パパにはちょっとお仕事してもらい
チビさんたちは迷路と仮装を楽しみ
最後に撤収を少し手伝い


その間、アルマさん 私の膝の上で爆睡(笑)
やっぱこの子大物になるわ!
(バックの中でも寝てたし)


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


22:04 | アルマ | comments (0) | edit | page top↑
あやしい影が・・・ | top | はじめての公園

Comments

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます