スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

撃沈!!!


柚が踊っている小一時間の間に
ラッキー・ルビーさんの洗礼を受けてきました~!!
でも時間が・・・16時過ぎから
この季節に・・・
写真撮れるわけないよね^^;
お外でも 白 は写るのだ!
12110805.jpg
誰よ!!! このちっこいウザウザな仔は!!!
12110804.jpg
ねえさん どうします? あのウザウザ

ところで黒い子は?
12110806.jpg
どうしても ここでイイヤツをひとつ残したいのだが
結果 全滅でした~><

きっと Marikoさんのに イケてるのがあるはずよ♪
明日を楽しみにしてよ~

絶対リベンジだぁ!!!








本日のイタズラ

12110802.jpg
ママのお気に入りの小引出の

12110801.jpg
一番下をかじって 開けて

12110803.jpg
イヤホンジャック 食べたもんね~


引出なんか ちょちょいのちょいなのだ!


お~い! i pod どうすんじゃ~><




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


21:03 | アルマ | comments (8) | edit | page top↑
昨日の | top | 今日はね・・・

Comments

ルビーってば、なんつー顔してるのかしら。
アルマちゃんの方が礼儀正しいでないの(笑)
いつものことだけど、ルビーは相当興奮してたねー^^;

バタバタ大騒ぎで、何だかよくわからないうちに
時間切れ! でも楽しかった~♪
アルマちゃん、初めてのお家で緊張したよね。
白くてデカイのが迫ってくるしね(^m^
きっとすぐ慣れるから、また来てね(*^^*)

それにしても・・
アルマちゃん、いいお仕事っぷりだわ(笑)
by: Mariko | 2012/11/08 22:33 | URL [編集] | page top↑
ほんとに・・真っ黒さんはお陽さま頼りね。。
真っ黒だわ(><)。。

アルマッチ・・賢いわ~~。。引き出し開けるのね~~。。
まちゅは随分お姉さんだけど・・できないわ~~。。
小さな時に出しっぱなしにしてた携帯充電器を・・齧って壊した体験が。。
それは目の前にあったから。。

なんだか抜けてるゴルと・・悪戯にも目一杯賢いフラットの違いを見せつけられたような(^_^;)。。



by: マイマ | 2012/11/08 22:47 | URL [編集] | page top↑
わぁ~~!
可愛く撮れていると、思ったのに・・・・。

やはり、さくら小さかった。

アルマちゃん、お仕事、楽しいね。
これからだよね。
ママが悪いのよね。
あたしの届く所に、置いてあるんだもん…。
がんばってね、アルマちゃんi-235
by: ボギーママ | 2012/11/08 22:50 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
ちょ~慌ただしくてごめんちゃいでした。
車移動 ありがとうございました!!!
なぜか このわちゃわちゃな時間が妙に楽しい今日この頃・・・

ルビーちゃん笑っちゃうでしょ^^ こんなの使うな~!!ってか?(笑)
本家では見れないレアショットよ♪
アルマも相当緊張してたわ。でも多分次回はここはあたちんち! って顔してるよ。

この子の中には電線で吹っ飛んだ記憶は残ってないのね・・・残念。なのか???
アルマもずいぶん大きくなったなぁ 早いなぁ なんて思ってたけど
久々にルビーちゃんドアップで見たら やっぱりまだまだだったわ(爆)
追い越すかなぁ・・・いやいや
by: ゆきんこ | 2012/11/08 22:55 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
真っ黒 でしょ・・・
残念な結果になりました(笑)

フラットはイタズラに関しては天下一品ですよ!
私が引出開けるの見てたんでしょうね^^;
手も口も当たり前のように使いますから!

シンディなんて親指でレバー押して開けるタイプのドアノブ? 普通に開けてましたから!
普通のレバータイプなら ”引き”でも平気で開けますよ!
よって私のアトリエは丸ノブ(笑)これなら無理だろ!!!
by: ゆきんこ | 2012/11/08 23:04 | URL [編集] | page top↑
ボギーママ さま
さくらちゃん 少し加工して切り抜いても良いのですが
少しピントが甘いんですよね~・・・
じっとしててくれるから次回アップでチャレンジしてみます?

あっという間に届くようになって先日電話は移動させたばかり。
気が付いたらグルグルコードがびよよ~んってなってました(爆)
次は何を開けるか!!!

あ、既にコンセントは丁寧に抜いてくれます。エコでしょ(苦笑)
by: ゆきんこ | 2012/11/08 23:12 | URL [編集] | page top↑
えっ!?
え〜〜???
引き出し開けるんですか?

アルマちゃん、天才〜〜!
って、関心している場合じゃないですね(笑)
我が家も対策を練らなくちゃ。
フラットちゃんって、すっごく賢いんですね〜♪

ルビーちゃんってば、つい数年前は自分がラッキー姉さんに
いっぱい甘えん坊したのに。
忘れちゃったのかな?
さすがラッキーさんは、慣れたものですね♪
by: こゆみ | 2012/11/09 19:15 | URL [編集] | page top↑
こゆみ さま
あ、こゆみさんだ!
いよいよ明日ですか???
楽しみだな~♪

フラットのイタズラ 甘く見てはいけませんよ(脅)
はい! 今までもシンディに数々やられましたから 慣れてますよ!
あら~ やっちゃったの??? → これでもか?? → まだやるか! → 一体なんだんだ! 
となります。 多分フラットブログでもサーフィンすれば 武勇伝のご自慢大会をご覧いただけますよ。

でも、きっとこゆみさんもフラット中毒にかかりますよ
いらっしゃいませ~ ようこそ こちらのセカイへ・・・(爆)
by: ゆきんこ | 2012/11/09 23:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

