昨日の


Marikoさんの写真を頂いてちょっと遊んでたら
12110901.jpg
すごいたれ目ちゃんであることが判明(笑)
良い顔してたのね。
何よりもピントが合ってることがすごいですよ!!!

そのうちちゃんとした写真を残すから今日はオアズケ!


布製のペットシーツ届いた!!!
トレイにぴったりサイズのを買ってみたので
今まで通り、トレイにセット。
なんの問題もなく用を足しているのでOK!
と言いたいところだが・・・
今はその上で熟睡で~す^^;
いつか 結果報告いたします。






本日のイタズラ


ママの 一番のお気に入りの、

毎朝の楽しみの、

ハグの限定の、

クレメンタインの、

昂の生まれる前日に自由が丘まで出掛けて、

翌日破水した(爆)

思い出の

12110902.jpg

マグカップを




ジャンプアタック!!!!!


して


割っちゃった




・・・でもママ怒らなかったよ^^

アルマさん それ違うよ
ショックで立ち直れなかっただけです・・・





ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


23:26 | アルマ | comments (4) | edit | page top↑
今日で1カ月 | top | 撃沈!!!

Comments

アルマちゃんたれ目かしら?

布のシートうまく使えるといいね!
濡れていないから寝ちゃうのかしら?

マグカップ残念~~
でも怪我がなくてよかった。。。

by: パトリシアよしえ | 2012/11/10 12:00 | URL [編集] | page top↑
アルマちゃん、タレ目仲間だ~^^♪
でも黒い仔はあまり目立たないからイイなー(^m^

あちゃ~、ママのお宝割れちゃったのね。
この残骸を細かく砕いて白いセメントで固めれば
素敵な作品が出来るわ♪
まだ形になってないけど、私も保存してあります。

そして・・
アルマちゃんは悪くないです(笑)

by: Mariko | 2012/11/10 17:49 | URL [編集] | page top↑
パトリシアよしえ さま
この写真だと たれ目ちゃんに見えませんか?
ホントに表情豊かな子です。

シート 全く違和感ないというのか
なぜかこの子、お布団以外の布はトイレだと思っているようで、
車で出掛けると、外では用を足さず、車の床に引いているキルト(防汚用)にするんですわ・・・
なんでかしら?
by: ゆきんこ | 2012/11/10 20:17 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
ま、ルビーちゃんのたれ目に敵う子はいませんわ(笑)

細かく砕いて白セメントね♪ 何のオブジェになるかしら~v-352
結構ワクワク でも 何年持ち越すか想像もつかないわ^^;

そうよ・・・誰もわるくないのよv-406
by: ゆきんこ | 2012/11/10 20:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます