今日で1カ月


あっという間の1カ月
ひと月ってこんなに短かったかしら???

まだまだ これからもドタバタ生活は続きます








大好きな真っ黒仲間のビンゴが
昨晩 虹の橋を渡ってしまいました。
若いころは一緒に川に行ったり お散歩したり
楽しかったなぁ・・・

12111001.jpg

シンディよりも ひとまわりもふたまわりも大きいビンちゃん
でも自分のおうちでもシンディに圧倒されてたね。

今頃 懐かしい仲間と走り回っていますように。
ありがとう ビンちゃん


12W 7.8kg


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


21:01 | アルマ | comments (2) | edit | page top↑
みゃぁ~♪ | top | 昨日の

Comments

今日から、福ちゃん我が家の仔になりました〜♪

ですが・・
やんちゃぶりに、、開いた口が・・・
と、すでに弱気です(笑)

恐るべし、フラットちゃん!!

だけどね、真面目なときは、
とってもいい子なんです。
先生と見つめ合う福ちゃんは、別犬です。
(感動しちゃいました=)

明日お写真とったら、ブログアップしますね〜♪
ちょうど1ヶ月違いだったんですね〜☆
by: こゆみ | 2012/11/10 22:48 | URL [編集] | page top↑
こゆみ さま
一晩一緒に過ごした感想はいかがですかぁ♪
恐るべしでしょ!!!
真面目な顔とのギャップがたまらんとですよ!

あぁ 早く会わせてみたいなぁ
楽しみにしていますね♪
by: ゆきんこ | 2012/11/11 14:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます