みゃぁ~♪


11.11 の日ですが
12111102.jpg
どうしてもご飯にお耳がはいっちゃうので
まちゅり ちゃんの真似をしてみました。

赤ずきんちゃんのおばあちゃんみたい~
と 大笑いされながら ポーズ

かぶり物の練習に使えそうです(笑)

12111101.jpg
母さん そんなことしてないでご飯くだちゃい!!!
の図

ハギレの山から引っ張り出したC&Sさんの生地
どう見ても おパンツかぶってるようにしか見えないね(爆)


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


14:22 | アルマ | comments (6) | edit | page top↑
緊急事態!!! | top | 今日で1カ月

Comments

スヌードね!
まだ3カ月と言うのに、すでにスヌードが必要なのね・・・
お耳の毛が長いという事ですね!

我が家も花子は時々使っていますよ~
新ノ介は濡れる心配がないので、一度も使ったことありません。。。
うらやましいわ!
by: パトリシアよしえ | 2012/11/11 15:47 | URL [編集] | page top↑
パトリシアよしえ さま
お耳の毛が長いというよりお耳が長いのかも!
初日にしてそんなに嫌がる様子もなく普通にご飯食べてるので
ちゃんと可愛いのを作ってあげようかな♪
でも、見ていて笑っちゃいます
by: ゆきんこ | 2012/11/11 20:53 | URL [編集] | page top↑
アルマたん、スヌードがよく似合って可愛いね♪
花柄の生地もすごーく可愛い♪
それなのに、それなのに・・
ママがおパンツなんて言うもんだから、
おパンツにしか見えなくなってしまったでないの(笑)
by: Mariko | 2012/11/11 22:05 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
だって だって
見えるでしょ!!(爆)

上の写真は どう見ても にゃ~ とか みゃ~ とか言ってるようにしか見えないし
下は下で 口を無理やり閉じて、寄り目になって頑張ってる?? て顔
笑わせてくれるわ^^;

注) ちゃんと引っ張ったらすっきりなるのよ!もう少しは(笑)

さっき主人が帰ってきて、福君の写真見せたら、
パ「やっぱり兄妹だね~ よく似てるね!」
柚「え~ 似てるけど全然違うじゃん!」
マ「男の子顔と女の子顔 はっきりしてるね~」
パ「???そうなの?」

そうなの?ってどういう意味よ???(爆)

さぁ あなたにはどうみえる?(笑)
by: ゆきんこ | 2012/11/11 22:17 | URL [編集] | page top↑
アルマッチ・・おパンツって(爆笑)
でもめちゃんこ可愛か~~(九州弁)。。
ゴルよりフラットってお耳が長いみたいな気がしますが・・いかがでしょう??
お顔もゴルより長いよね。。

福ちゃんとアルマッチ・・並んでいたら実物だったらすぐ分かるような気がする(気だけかな~~)。。
お顔が似てるけど違うもん。。

まちゅも未だにしてますよ。。
我が家はスヌードではなく・・ほんとにヘヤーバンド。。
「食べたぉー」ってお父ちゃんかあたしに言ってくるから外してやってます。。
これって・・可愛いのよね。。


by: マイマ | 2012/11/12 00:25 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
めちゃんこ可愛かろ~が~♪ (九州出身)
ほら! ここにも おパンツにしか見えなくなった人が・・・(笑)
血統にもよるのですがマズルのしっかりした子とすっきり長めといますね!
アルマはすっきり型。
お耳は長い+飾り毛がこれから長くなるはず。これがひらひらで可愛いのだ!

アルマはまず一度は 嫌だ~!!! と脱走しますが ご飯の誘惑には勝てずにすぐに戻ってきます。 きっと1週間もすれば 付けて~ って来ますね! おパンツを・・・
by: ゆきんこ | 2012/11/12 09:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます