スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっと成長!


したでしょ!!!
5秒間 マテ 出来ました!!!
って威張るほどの事じゃない。
ちょっと眠かっただけかも^^;

12111501.jpg

大きくなったなぁ  しみじみ

でも 夕方暗くなっていたので
フォーカスわからず・・・ちょっと甘い。
くやし~

ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


18:42 | アルマ | comments (6) | edit | page top↑
発見してしまった・・・ | top | リベンジ・・・

Comments

アルマちゃん、すごいぞぉ〜〜♪
がんばったね、ぱちぱち〜。

あっという間に、お鼻が伸びて、
手足がすら〜〜っと、してきましたよね。

私の両親が
「ふっくんは、もえちゃんより大きくならないよ〜」
と、昨日断言しておりました。
お手手がちっちゃいからなんだそう。
本当かなぁ??

昨日のお写真、Marikoさんのところの
お題「ラッキーとアルマ」←(そのまま)
すっごく素敵です。ポストカードにして欲しいです♡
あっ、アルマちゃん、今度青い首輪して
福の真似して、赤い壁のモデルしてきてくださーい(笑)


アルマちゃんへ
早く背比べしようね。
ぼく、明日体重計ってくるから、報告会しようね。
福より
by: こゆみ | 2012/11/15 22:06 | URL [編集] | page top↑
こゆみ さま
でへへ あるま がんばったでち!

福くんが大きくならない????
んなわけ・・・(爆)
うちの先住犬のシンディは小さめで24kgだったけど
アルマは確実にそれより大きくなります!(断言)28kgは超えちゃうかな~と汲んでる。
福君 写真を見る限りじゃ アルマより大きくなるかと・・・。

昨日のお写真 いいでしょ~(お宝)
もうね、撮りながら
「今の撮れた???」
「絶対良かったはず!」
「待って!確認するから・・・」
と大騒ぎでしたわ

お近くに住んでたらもっと楽しいのになぁ♪
by: ゆきんこ | 2012/11/15 23:00 | URL [編集] | page top↑
大きくなるの早すぎ!
どうしてこんなに早く大きくなるのv-10もっとゆっくり育ってよ!

楽しみが減る~。
by: まちるだ | 2012/11/17 12:44 | URL [編集] | page top↑
身体が」ぐ~んと大きくなりましたね!
アルマちゃんのやんちゃぶりにはびっくりなんですけど
シンちゃんもこんな感じだったのかしら…?
身体が小さい時期って本当にわずかですよね~。
ただ、まだしばらくやんちゃぶりは続くのでしょうけど^^;
ちょっと体調を崩していた私ですが
やっと復活傾向です☆
でも今日は冷たい雨でお散歩おあずけ><
明日は初雪の予報です。。。
by: son* | 2012/11/17 16:06 | URL [編集] | page top↑
まちるだ さま
ひさしぶりにコメントありがと♪
ホントにでっかくなるのはやいわ~><
今度はちゃんと写真だけは撮ってるけど、
早く実物に会わせたいなぁ。
by: ゆきんこ | 2012/11/17 19:47 | URL [編集] | page top↑
son* さま
え??? もう雪予報なんですね。
そっか~ 11月も半ば過ぎてるんですもんね・・・。
一年が早すぎる><

・・・そんなにびっくりするほどのやんちゃっぷりですか・・・^^;
結構聞き分け良いじゃん!!!って思ってますよ~♪
このくらいフラットじゃ 軽いほうかと・・・(爆)
シンと・・・甲乙つけがたい!
甘ガミはアルマのほうがちょっとひどいかな~

冬はあったかくして、のんびりするに限る♪
そうも言ってられないけど。。。
by: ゆきんこ | 2012/11/17 19:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

