

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アルマっち 夜の街へ


シンディと約10年 毎日歩いた街


アルマっち デビューしました



12113002.jpg


ラッキーねえさん・ルビーちゃん・Bちゃん とともに^^v

12113004.jpg

あっちむいて ほい!

12113003.jpg
みなさまの期待に応え この後 入水(爆)
写真はございません・・・

12113006.jpg
Bちゃん なんてお利口なんでしょ!


このあと またまた Marikoさん宅にお邪魔して
姉妹がプロレスしてる最中に 頑張ってみましたが・・・



母 アウト!!!
12113001.jpg
立ち直れない(涙)

12113005.jpg

お付き合いいただきまして ありがとうございました~♪



 

ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



20:50 | おでかけ | comments (4) | edit | page top↑
うたう | top | うちの仔ってかわってる?

Comments

みんなでお散歩楽しそう^^
きっとシンちゃんも一緒に楽しんでるはず*
こんな素敵なお散歩コース
なんて羨ましい~☆

入水して…
風邪引かなかったかしら?(笑)
by: son* | 2012/11/30 21:01 | URL [編集] | page top↑
今日は決行してよかったね♪
バタバタする仔達をまとめるのが大変で、
寒さなんて感じるヒマなかったわ^^

あらー可愛く撮ってもらっちゃったー♪と思ったら
Bちゃんでした(笑) 
当たり前だけど、笑っちゃうほどソックリ。

私は明日、写真アップしますね。
アルマっちはほとんどシルエットだけど・・^^;


by: Mariko | 2012/11/30 22:02 | URL [編集] | page top↑
son* さま
みんなとお散歩 めちゃめちゃ楽しいです♪

実の子たちがいなければもっとゆったり 穏やかなお散歩が楽しめるんでしょうけど、
我が家の場合 アルマ以上に駆け回ってるのが2頭ほどいるもので(爆)

この程度の水温 全く問題ありませんね!
シンは凍りましたから・・・足だけだし(笑)
by: ゆきんこ | 2012/11/30 22:14 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
楽しかったですぅ♪
お付き合いいただきありがとうございました!

今日は夜外なのにマニュアル設定してたのでルビーちゃんのお写真使えるのがありませんでした~^^;
鼻先が邪魔してるのとか~ ぶっ飛びボケボケとか~ (爆)

このシーズンにもう一度行きたいなぁ~❤
それまでに外でマテが出来るようになるか!!! こうご期待!
by: ゆきんこ | 2012/11/30 22:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

