

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

急遽!!!


福くん(青)とステラちゃん(オレンジ)ちゃんが
南青山までいらっしゃるということで
急遽 おしかけてきました~!!!

星野さんと歩いている時の福君 天才児~!!!
車がバンバン通ってる脇でノーリードで歩いてる!!!
(写真撮れなかったです)

確認トレーニングが終了したら・・・
12120207.jpg

12120206.jpg

わちゃわちゃの 3カ月児に戻った~(笑)

12120204.jpg
左から ステラ 福 アルマ

同じお顔がいっぱい~(笑)
やっぱり似てるね! 福君とアルマはホントにそっくりです。

ここにも邪魔するチビすけ
12120205.jpg

近くのドックカフェで中華をいただき
12120208.jpg

ママに抱っこされる超甘えん坊の福くん❤
12120203.jpg

せっかくなので帰りに砧公園に寄って
12120202.jpg

ひと遊びしてから
12120201.jpg

戻りました。
Yママ お忙しいのに突然押し掛け お引き止めしちゃってスミマセンでした。




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


19:02 | おでかけ | comments (9) | edit | page top↑
見つけた~ | top | うたう

Comments

今日は、ありがとうございました〜♪
初めてお会いしたのに、そんな気がしなくて・・
不思議ですね(笑)

天才福ちゃん&はちゃめちゃ福ちゃん!
態度を180°使い分ける天才児です(汗)
(ノーリードは、心臓が止まるかと思いました。。)

3枚目のお写真、3WANとも、同じお顔〜〜♡
すっごくかわいいっ!!


でも、アルマちゃんと福が、あまりに似ていてびっくりしました。
きっと首輪交換したら、見分けつきませんよ〜
サイズも一緒でしたね!
ステラちゃんが、やっぱりイチバン大きかった!!

本当に、お会い出来て嬉しかったです。
末永く、もえ福姉弟を宜しくお願い致します♪
アルマっちのお姉ちゃんお兄ちゃんとも、気が合いそう(笑)
今度は一緒に縄跳びしちゃいます☆
by: こゆみ | 2012/12/02 23:41 | URL [編集] | page top↑
こゆみ さま
昨日はお邪魔しました!
お会いできてホントに良かった~♪

ちょっと遠いですが せっかくの兄妹
いっぱい遊ぶ時間を作ってあげられたらうれしいな^^v

次はお正月かな♪

離れていく理由が無いから絶対大丈夫!
あの自信 私には無いです!!!
だってアルマの場合は慣れて遊びに行く理由いっぱいあるもん!
目に入るものすべてが興味の対象・・・
母は いてくれて当たり前! だから
(そこが問題だ!!!って叱られるのが目に見えてる)
by: ゆきんこ | 2012/12/03 17:42 | URL [編集] | page top↑
そうなんです!!
あっちに行っちゃう心配ごといっぱいです!
かわいいって言われたくって、そっちに行っちゃいます!!
あれ見て見たいって、行っちゃいます!!
って、思わず言いそうでした(笑)

星野さんがいれば、きっと大丈夫。
ママと一緒じゃ・・・きっと好き勝手(涙)

ちゃんと切り替えてあげてね。って言われたけど、
その切り替えが出来ないのです〜〜

特訓します♪

クリスマスか、お正月。
また遊んで下さいね☆
ちょっと頑張れば、3WAN、ママ、おばあちゃまに会えて
幸せな仔たちですね〜♡
by: こゆみ | 2012/12/03 19:28 | URL [編集] | page top↑
誰が誰だか分かりません。。
黒い子いっぱい。。て感じです(笑)。。
福くんと・・アルマっち分かると思っていたけれど・・わからんたい。。
こりゃ・・こりゃ。。ステラちゃんともね。。

良かったね~~こゆみさん。。

明日は・・あたしの番。。
アルマっち用のおやつも用意しましたよ。。
ふふふ。。
by: マイマ | 2012/12/03 21:23 | URL [編集] | page top↑
こゆみ さま
ね~幸せなお仔たちですよね♪
先住犬シンディは兄妹と触れ合うことが出来なかったので
今世で?(笑)アルマは出来る限り会わせて遊ばせてあげたいと思ってます♪
お付き合い願いますね~


夕刻 上前歯もう一本抜けてましたi-282 下のもう一本もぐらぐら・・・
早熟すぎるぅ
by: ゆきんこ | 2012/12/03 21:51 | URL [編集] | page top↑
黒軍団!
小さくても迫力あるね~
と思ったら、福ちゃんたら甘えん坊(^m^
これから兄妹でお出かけの機会が増えそうで
楽しみね♪

私はね、明日が楽しみ(笑)
by: Mariko | 2012/12/03 21:54 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
いや、、、ホントに母でも間違うくらいそっくりです(笑)
歯が抜けてるのがアルマです(爆)

明日楽しみにしてますよ~♪
準備は終わりましたかぁ??
by: ゆきんこ | 2012/12/03 21:54 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
似てるでしょ~ 可愛いでしょ~ うひひ
ゴルちゃんの3ヵ月とはまた違った可愛さですよね♪
福ちゃんね~ すんごい甘えん坊なんですよ!
男の子ってあんななの???ってびっくりしました。

明日すごいことになってませんか???
ドキドキ ワクワク ちょ~楽しみなんですけど(笑)
by: ゆきんこ | 2012/12/03 22:01 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/12/14 12:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

