

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

また会えた♪


昨日の夕刻 柚の習い事の間に
またいつものペットショップのランで遊んであげよかな?
と アルマも一緒に・・・

エイト君と会えました~
12120702.jpg

前回はあまり興味を示さなかった?ボールにも
ちょっとは反応

でも遊びたいのは エイト君とみたいね!
12120701.jpg

遊んでよ~ って珍しく声だしてました^^
キャン とも ワン ともいえない声で・・・

なぜか 3匹で走ってる(笑)
12120703.jpg


そして今日は!
花子ねえちゃんとお散歩できました♪
12120710.jpg

明日ゆっくりUPします♪


追記




本日のイタズラ

・・・
どうして こう、母が気に入ってるものばかりやるかなぁ・・・><

12120711.jpg

大切に使ってきた 色も形も使いやすさも◎だった おたま
夕食の支度が終わり
先に三人でお風呂に入ったスキに・・・

うちのキッチン高さ90cmだよ!!!
端に置いたわけじゃないのよ!!!
なんで届くかな~><
がっくし
どこで買ったか覚えてないよ~><




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


12:54 | お友達 | comments (2) | edit | page top↑
花子おねえしゃんと待ち合わせ | top | 気持ちいね~♪

Comments

会えてうれしかったで~す❤
いきなりガウガウされてアルマちゃんビックリしたことと思います・・・
まったく花子はちっともお姉さんじゃありませんね~
これに懲りずにまた遊びましょうねv-237

横浜は暖かかったのに、山中湖は雪が積もっていました、ほんとにビックリv-363
by: パトリシアよしえ | 2012/12/07 20:53 | URL [編集] | page top↑
パトリシアよしえ さま
ちょっとびっくり でもぜんぜんへいき 
また いっぱいあそんでね
あるまより

それより最近音に興味を持ちはじめたのかなぁ・・・
今まで音で怖がったこと無かったのは
何か理解出来てなかっただけなのかもしれませんね!
いっぱい街中歩かせてみます^^v 日々成長

もう雪積もってるんですね! びっくり
みなさん 風邪ひかれませんように
by: ゆきんこ | 2012/12/07 22:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

