実家に帰省中




昨日はアルマっち 初めての飛行機
必死で抵抗(笑)
でも降りてきた顔みたら案外平気?

シンディは初めての時は顔引きつってたなぁ

写真撮ろうと思ってたのに空港あまりの混雑でそれどころでは無かったf^_^;

おじいちゃんに遊んで攻撃中



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



21:57 | 旅行 | comments (4) | edit | page top↑
遅れましたが | top | 人気のCameranで遊んでみた

Comments

あるまっちすごーい!
もう飛行機デビューしたんですね♪

年末年始は、ご実家で過ごされるんでしょうか?
ゆきんこさんのご実家?
初めましてが大得意なこの仔たち。
きっと、楽しい出会いが沢山なんでしょうね♪
ご実家で、のんびり?して来て下さいね〜♡

私も、明日は納会!
びっくりするくらい、ずらりと並ぶお酒を、
飲み尽くすぞ〜〜!(ほどほどにします、、)
by: こゆみ | 2012/12/28 00:13 | URL [編集] | page top↑
こゆみ さま
そろそろ開始かな(笑)
今回はゆっくり出来ずなんと1日戻り。
帰りの飛行機でどんな顔するか楽しみだ〜
by: ゆきんこ | 2012/12/28 17:00 | URL [編集] | page top↑
こちらに・・飛行機帰省って書いてありましたね。。
失礼しました。。
ハウステンボス・・最近はドックランのあってU^ェ^U連れOKになってますよね。。
もう長い事行ってないんですが・・行きたいな~~と思いつつ。。

いつか・・一緒に遊べるのを楽しみにしてますね♬
by: マイマ | 2012/12/30 22:36 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
ご連絡出来なくて申し訳ありませんでした!
結局雨の為ハウステンボスも行けず・・・><

ご一緒したかったなぁ~
これまでで一番慌ただしい帰省だったかも!

次回は是非ランで遊んでくださいね!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします
by: ゆきんこ | 2013/01/02 20:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます