遅れましたが


喪中ではがきも出さなかったため
こちらでのごあいさつのみで失礼いたします。


13010201.jpg

今回は慌ただしい帰省で、ハチャメチャ娘を連れていることもあり
カメラを持っていかなかったためすべてiPhoneカメラのみ。

初飛行機の姿も撮る余裕も無く
持っていかずに正解 と思えるくらい大変でした(汗)

また本日から こまめに更新出来たら・・・と願っています



皆様のあたたかい 励ましのお言葉とポチで頑張ります^^v

本年も ALMA一家どうぞよろしくお願いいたします

お休みしている間に 犬歯1本 奥歯1本 抜けました^^; はやっ


先週末 12/29 で
19W  13.6kg




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

20:33 | アルマ | comments (2) | edit | page top↑
早くしてください | top | 実家に帰省中

Comments

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくね(^_-)

アルマっち、空を飛んだのね。
すごいな~!
いっぱい甘えてきた?

こちらは、大好きな男性3人に囲まれて、
ぬくぬくデレデレの日々を過ごしています。
休み明け、私が大変になりそう(~_~;)
by: Mariko | 2013/01/03 07:51 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
よろしくですぅ♪

アルマっち やっぱりわかってますよ!こやつ!!!

実家では私が寛いでいることからちょっとくらいオイタしても大丈夫だと察知したのか
絨毯で粗相するわ革張りの椅子の肘置きをガジガジやるわ、散歩では引っ張りまくるわ・・・やりたい放題で
母に預けて外出なんてとんでもなく、
チビ達は遊べとうるさいわ な~んにも出来ないゆっくり家族とおしゃべりも出来ない帰省でした(涙)

あんまりひどいと連れてくんな~!!って言うぞ!!と脅かされたアルマっちでした。

ちなみに飛行機はケージに入れられて私の姿が見えなくなるやいなや
”キャイ~ン・・・・” でした(汗)
by: ゆきんこ | 2013/01/03 12:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます