穏やかな散歩




久々に二人きりで散歩

だと とっても良い子なのに 
みんながいると どうしてもテンションあがっちゃうの!

まぁ しかたないか^^;



この後子供と3人で(パパ仕事)ちょっとお買い物に出かけ
帰ってきたら なんと ドアを開けてました!!!
レバー式の 押しじゃなくて手前引きよ!!!
今まで開けられないから玄関ホールは平気だ! と思ってたのに
もうダメか・・・^^;早すぎる・・・




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






16:48 | お散歩 | comments (4) | edit | page top↑
結構つかれた・・・ | top | 早くしてください

Comments

アルマちゃん、今年も宜しくお願いします。
雪遊びときゃんぷ行こうね。福より。


ゆきんこさんアルマっち&ゆきんこ家のみなさま、
本年も宜しくお願い致します♪

ドアを開ける!?
アルマっち、やっぱり天才ですか?
すごーーい!!
福は、まだそこまでしなさそうだけど、、
時間の問題でしょうか。
(もえ福コンビのお留守番対策を真剣に考えなくちゃ・・)

そうなんですよね〜。
皆でお散歩すると、嬉しくて嬉しくて。
ぴょんぴょんウサギになってしまいます。
あの「天才福ちゃん」の場面を再現できるのか。
本気で悩む今日この頃(笑)

今年の目標
「福ちゃんの訓練!!」
がんばります☆
by: こゆみ | 2013/01/04 21:16 | URL [編集] | page top↑
こゆみ さま
いや~・・・ドアを引っ張って開けるの シンディが出来るようになったのはいつだったかなぁ。
ヤツは親指で押し下げて開けるドアまで開けてたから(目が見えなくなってからも)
フラットを甘く見ちゃあいけませんぜ!お嬢さん!

今年もよろしくおねがいしま~す♪
by: ゆきんこ | 2013/01/04 21:53 | URL [編集] | page top↑
おーすごい成長ぶり。。
フラットに比べれば・・ボーッとしてるぐらいのゴルで・・
内心ちょっと良かったと胸をなでおろしてます(笑)。。
すずよりは・・図太いだけにちょっとやりますが・・
アルマっちに比べたら可愛いもんですね(笑)。。

明日は・・こちらのフラットの福くんと遊ぶ予定です。。
お外で見てると・・爆走してるのはラブとゴル組です。。
福君おっとりしてるんだけど・・オーナーさんは「泣いてます」って。。
ドレシングの蓋開けて・・丸々一本飲みあげていたそうな(^_^;)。。

どんどん武勇伝が増えていく~~~
そんな・・アルマっちが好きですよ♡
by: マイマ | 2013/01/05 00:44 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
フラットの悪戯・・・どこまで出来るのか試したくなりますね^^; オソロシぃ

ドレッシング カワイイもんです。
我が家 あ~言えない(爆)
お腹壊さなかったのが不思議。
人間でもお尻痛くなるんと違う???

やっぱり同じレトリバーでも違いますね~ しみじみ
by: ゆきんこ | 2013/01/05 07:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます