結構つかれた・・・


今日は柚の習い事の日
めちゃ寒いのにパパが仕事で車使ってるので歩いていくことに><
3kmちょっとだから歩いて行けないわけでもないが
風邪気味の子供達 週明けから新学期はじまるので電車を使うことに。

ということはアルマ連れて行けない。
からお留守番させる。 
・・ので 先にお散歩済ませなきゃ><

あわててひとりでお散歩に連れて行き
子供と3人で家を空けること3時間強

想像は出来るので 出来る限り片付けて
届きそうなところは高所避難


。。。

玄関前に立つとなぜか気配が。

開けると同時に大歓迎(゜o゜)
もちろんドア閉めていったよ!


先日辛うじて生き延びていたコルクの鍋敷き全壊


避難したはずのペットシーツの海


買ってきたばかりの歯磨き粉 穴だらけ


またしてもハンドクリーム




でもコヤツ分かってやってるよね!
高額商品 被害ゼロ(爆)


・・・


怒る気力なし 笑い転げながら掃除が済んで
気が付けば写真撮ってないし
ブロガー失格さっ


ということでパパからの早朝 世田道よりすがすがしい朝日をどうぞ
13010501.jpg


20W   14.4kg

ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



18:36 | アルマ | comments (6) | edit | page top↑
ホント仲良しです。 | top | 穏やかな散歩

Comments

あはは(笑)
やってくれますね!!
でも、なんか、私は好きです♪
写真は絶対撮りますけど(笑)

真白は惣菜パン13個食べましたよ・・・。
行事用に箱に入れておいたパンでした。。。
by: ぶらこママ | 2013/01/05 20:06 | URL [編集] | page top↑
ぶらこママ さま
やるでしょ!
でも まだ4カ月ですからっ!!!(爆)

写真ね~ ダメダメですよ!もう><
チビ連れで電車乗って30分歩いたら思考能力無くなってました!
散歩だと2時間くらい平気なんですけどねぇ

だから マシさん大きくなったんだ(爆)
by: ゆきんこ | 2013/01/05 20:45 | URL [編集] | page top↑
アルマっち、なかなかやりますね♪
でも、安全性の高いものをちゃんと選んでる!!
さすがだ〜〜

福助めぇ。。
車の中でジャーキーの袋を千切り開けて・・・
もえと2人で楽しくジャーキーパーティーを
開催したようです。
本当、夕べはヒヤヒヤしました。
最終手段は、24時間病院だったのですが。
多分、きっと大丈夫。(いろいろ調べたので)
でも、どっちが多く食べたのかなぁ?
ちょっと様子を覗いてみたい気もします(笑)

フラットを、、甘くみちゃ駄目ですね(汗)
肝に銘じます!!(深く反省〜)
by: こゆみ | 2013/01/06 10:34 | URL [編集] | page top↑
こゆみ さま
袋の開いてなかったジャーキー?
ならおそらく主犯は福ちゃんだね^^

ゴルとフラの違い 詳しくレポートお願いします(笑)
いるようで近くにいないのよね!この2種飼い。
あ~ 行きたいところが沢山あるのに・・・
by: ゆきんこ | 2013/01/06 14:14 | URL [編集] | page top↑
往年のラッキーさんのいたずらを
思い出しましたよ(笑)
ラッキーは2才くらいまで続いたけど、
さ~て、アルマっちはどうなるでしょう?

植木鉢をぶんぶん振り回して
天井まで泥だらけにしたラッキーでも
ご存じの大人しさになったから、
アルマっちだって、きっと淑やかになる・・

・・と思う。 たぶん^^;

by: Mariko | 2013/01/06 17:33 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
ラッキーさんもやはりラブだったってわけですね!
今では私には犬に見えないですけど(爆)

もうね、決してストレスとかじゃないの^^;
目見れば分かるね!困らせて喜んでるわけでもない。
どこまで怒られずに破壊するか試されてる感じ・・・

実家に帰ってから ペットシーツに悪戯しなくなったの!!
お洗濯もしなくてよくてらくち~ん♪   ・・・で、
トイレには紙のシーツを敷き、ちゃんとそこで用を足し。。。
念のために片付けておいたシーツのみビリビリ 意味わからんでしょ!!!

どこまでも付き合いますよ!!!今年も
by: ゆきんこ | 2013/01/07 13:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます