

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パパの冬休み


まともなお正月休みがなかったパパと
ちょっくらお出掛け

水上まで

高速おりてすぐのノルンで 子供とパパはそり遊びして
アルマとママはリフト下の雪道を爆走(笑)

初めてのお泊りは だいこく館 にしましたよ 

13011201.jpg

お料理もボリュームたっぷりで美味しかったし
館内も古いけどしっかりお掃除が行き届いていてなかなかGoodでした!
アルマは露天風呂初体験

まだまだ躾け途中のアルマっちには 最適なお宿でしたわ♪

朝は歩いてすぐの河原でひとっ走り

13011309.jpg

13011308.jpg

シンディだったら冬でもなんでも喜んで飛び込みそうな
川プールがあったよ!


雪遊びの様子は 明日!!!


きっかり一日100g 増えていく娘(笑)
1/12  21W  15.1kg


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



07:39 | アルマ | comments (4) | edit | page top↑
雪に埋もれる・・・ | top | 初めてのお洋服

Comments

水上、雪はあまりなさそうですね☆
だいこく館は食事も美味しいし、
道の駅の裏のこの川原は遊びには最高かも♪

私は雪降りの露天風呂に入って、
凍えそうになりました(笑)
by: ぶらこママ | 2013/01/14 09:27 | URL [編集] | page top↑
ぶらこママ さま
やはり ここ行かれていましたか!
これだけ規制がなくワンコに優しいお宿
あるようでないですね♪
食事はOKだけどお布団はNGとか。
露天風呂までワンコOKとは驚きましたよ!

温泉街にはほとんど雪残ってませんでしたが
ありましたよ!!! 様子は明日(笑)
by: ゆきんこ | 2013/01/14 10:17 | URL [編集] | page top↑
おかえり~
アルマちゃん、5か月で露天風呂だって~
すごいなあv-237
もともとお風呂大好きなのよね。
じっと浸かっていたのかな?
by: パトリシアよしえ | 2013/01/14 14:58 | URL [編集] | page top↑
パトリシアよしえ さま
すごいでしょ~(笑)
それはそれは気持ち良さそうに じ~ っと
浸かってましたよ♪

そして今は外で雪遊びの後 お風呂で温まってました。
もう雨に変わりそうですね! 
冷蔵庫空だったから朝一に買い出しに行ってきて正解でした。
by: ゆきんこ | 2013/01/14 15:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

