

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雪に埋もれる・・・


せっかくだから 291号を登ってみよう と車を走らせること10分くらい?
結局 フォレストアンドウォーター のとなりの 『ゆびそ公園』 で
遊びまくり!!!
だ~れもいないし 雪はふかふかだし最高♪




写真いくよ!!! いっぱい





とりあえず 走ってみる
13011307.jpg

坂の上からブルドーザー
13011305.jpg

埋もれてみる
13011303.jpg

本能のままに掘ってみる
13011302.jpg

そして 入る
13011301.jpg

た~のし~!!!
13011304.jpg


あ、 おにいちゃん どっか行った!!!

13011306.jpg

この子にはお洋服は不要でした!!
さすが純血。全く雪が付かないの!ブルブル~できれいさっぱり。

ポカポカ陽気で解けない雪遊びって最高だね!


この後 午前のお客さんみんな帰ったから中へどうぞ~と
F&Wのお兄さんが暖かいストーブを提供してくれました♪
ありがとうございました。

外にはワンコと一緒にスノーシューを楽しむ方達が続々と集まってきていましたよ。

注) F&Wさんではペットと一緒のツアーはおこなっていないそうです。
土日のみ団体予約で開催しているそうなので確認してから行った方がよいですね!

我が家ももう2年くらいして3チビが落ち着いたら
スノーシューデビューしたいなぁ^^v


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



06:00 | アルマ | comments (2) | edit | page top↑
知能指数は同じだね | top | パパの冬休み

Comments

アルマっち大喜びしてるね~♪
帰って来ても雪が積もってて
楽しい休日だったね(^_-)

今日は雪かきのお蔭で、
肩と腕が筋肉痛です(^^ゞ
by: Mariko | 2013/01/15 20:26 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
やはり・・・というか当然というか
雪大喜びでしたね♪
日中、上着要らないんじゃない?というくらいの陽気で最高でした!
早く帰ってきてて良かったです。

月曜帰りだと12時間コースになるところでした(汗)
by: yukka | 2013/01/16 07:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

