

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

それが正解


2月になっても毎日忙しいアルママです。
更新滞ってるけど 元気ですよぉ
小学校で講習会の講師をすることになり準備に追われてます^^;

今日はお昼から柚と2人で渋谷まで・・・
雪ひどくならないことを願う!!!


13020601.jpg
桜を圧縮乾燥させた ガジガジ棒
はい! もちろん噛むためのものです。
でも アルマっち ず~っとレトリーブするものだと思ってたのです。
だから2カ月もキレイなまま保たれてたの・・・

しか~し 先日PFのランで一緒になったフレンチブルくんに
一瞬で半壊され、
噛むものだと気づいてしまった・・・が~ん><

それ以来 お山でも 取りには行くけどoffしてくれなくなった。
どうしてくれる!!

あ~ぁ ダミー用意するしかないか。
(ぬいぐるみ、ボール、おもちゃは 遊ぶものと理解してるからね)



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

09:57 | アルマ | comments (0) | edit | page top↑
ぽかぽか陽気 | top | 初めての海!!!

Comments

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

