アートですか?


ちょっと?・・・2時間くらい?
お留守番したんだ。

シンディもお留守番中は悪戯が楽しくて平気だったんだ^^


スリッパ も 靴も サンダルも

いっぱいかじったんだ(笑)






でもさ





13021201.jpg


こんなにきれいにかじらなかったよ(爆)


これ 柚結構気に入ってたんだけどなぁ
帰ってきたらパンチ食らうぞ!!!

母し~らない^m^


13021203.jpg


ついでにこれも・・・

今日は パパお休み


これ見て


怒られるの察知して


13021202.jpg


隠れてます

この方 きれいにかじってペッペして
あまり飲み込まないのが救いです。



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



14:15 | アルマ | comments (6) | edit | page top↑
子供同士 | top | せっかくポカポカなのに

Comments

あらまあ~
アルマちゃんのイタズラ、気合入っていますね!
隠れているってことは、悪いことしてるって充分わかっていのね・・・

また遊びましょうねv-363
by: パトリシアよしえ | 2013/02/12 21:30 | URL [編集] | page top↑
パトリシアよしえ さま
気合い入ってるでしょ(笑)
あの、『何にもやってませんよ^^』
と言いたげな上目づかいのでも目を合わさない。
それでいて、いつもなら喜んで飛びついてくるくせにダウンして良い子のふりしてる・・・
部屋を見回しているのが分かるとちょこっと陰に隠れてチラ見する態度。
どの子も一緒なんでしょうか?
シンディとアルマはあまりに似すぎていてドキっとしますよ!
by: ゆきんこ | 2013/02/13 09:31 | URL [編集] | page top↑
これは立派なアートです(キッパリ!)
特にパパさんのキャップがお見事♪
このようなエージング加工は見たことないわ。
何処で売ってますか?と聞かれること請け合い(笑)
by: Mariko | 2013/02/13 12:11 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
キレイに横一直線に進む技 見事でしょ(爆)
これで後ろ側が無傷なら最高なのですが
調節のベルト全壊(笑)

あの・・・どうしたらよいでしょか?
●ドアは勝手に開ける
●ケージはファスナー式の布製なもんでナスカン?のロックをかけていないと器用に開ける
●ロックをすると上部を破る(爆)現在穴10cmなり
●リードでつなぐ積もりはない(笑)

・・・あきらめて危ないモノだけ手の届かないところに避難する
しかなさそうですわ
by: ゆきんこ | 2013/02/13 14:44 | URL [編集] | page top↑
うま~~~アルマさーん・・すごい!!

子犬がいれば・・ま・・いろいろと仕方がないと思うけど・・
ほんとに食べないからいいのよね。。
食べたら・・命に関わるからもうドキドキします。。
(2代目・・割腹しています(^^;)

このごめんなさいが・・超可愛いのよね。。
怒らなくってもいいのに・・このかわゆさ故・・何げに怒ったフリをしてしまいます。。

でもアルマっち・・程ほどにね♬
by: マイマ | 2013/02/15 10:54 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
多分ね、まだ自分の大きさ理解してないと思うのです。
小さい時入れていた隙間に顔突っ込んだり
本気で頭隠して尻隠さず・・・だったり
同じ勢いで飛びつかれると顔面殴打 です^^;

キレイにブツの横に破片がちりばめられてるか、
すべてハウスの中に持ち込んでるか。
ま、食べてなけりゃひどく怒る気も起きないから
 甘やかしすぎ って家族から非難轟々なのです。

ティッシュも加えて逃げ回るけど食べないでクチャクチャやってるのですわ!
(シンディは食べまくってましたが・・・)
でも食べ物はどんなものでも食べてるのでは?と心配になりますが
お腹壊さないのですよ!
by: ゆきんこ | 2013/02/15 15:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます