黙ってようと思ったけど・・・


オイタしたのは自分だもんね!


もうかれこれ1週間くらい前かな?

たこ焼き やったんだ!
あ、 チビ達タコ食べないから
ウインナー・チーズ・コーン・キムチ(母用)等々

焼き立てはもちろんアツアツ ホフホフ だよね~♪
うんまいよね~♪

そのまま食べたら大人でもやけどするよね~



それを 脇から 盗んだの・・・誰だよ!



口に入れた瞬間 吐き出したけどさ


13021701.jpg


上あごのカワがペロンと剥けて

こんなんなったよ^^;
(これでも治ってきて小さくなったの。)


人間でも よくあることだから
もちろん放置治療です。



13021804.jpg

レディの顔になってきたんだから
そろそろ盗み食いやめようよっ!




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






06:30 | アルマ | comments (2) | edit | page top↑
あまあま母さん | top | アルマなんか・・・

Comments

きゃあ~~!
これは相当熱かったでしょうねv-12
これに懲りてやらないことを祈ります・・・
ね!アルマちゃん、ずいぶんお姉ちゃんになったみたいだから。
by: パトリシアよしえ | 2013/02/18 16:20 | URL [編集] | page top↑
パトリシアよしえ さま
相当熱かったと思います・・・
母も反省です。
でもちっとも懲りてません
だから食事中は繋がれることになりました^^;
怪我するよりは良いですもんね!

元が黒っぽいからびっくりしたけど
多分人間と同じ程度ですよ^^;
色が戻るのが遅いだけで傷はすぐに治ってたみたいですから(汗)
by: ゆきんこ | 2013/02/18 20:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます