あまあま母さん


その後 もちろんkouとアルマは仲直りしたんだけど、
子供のけんか ですから(笑)

あまあま母さんは
お店数件ハシゴして
探しましたよ^^;

・・・
恥ずかしながら暴露しますと
ポケモンキッズシリーズ
集めだしたの

です


13021901.jpg

アルマ~ 忘れてたよ!
もしかして
昨日ハーフバースデイとやらじゃない?
恥~な記事UPしちゃったよ(爆)
おまけにお姉ちゃんとママだけお出掛けして
休みのパパはお散歩にも連れて行ってくれなくて
暗くなってからママと超短散歩のみ
ゆるせ!!
今日良いもんあげようね♪
ママは楽しいことで忙しいけど(爆)


犬ブログなのに画像はゲノセクトのみ^^;


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




06:30 | アルマ | comments (2) | edit | page top↑
いっぱい歩いたよ | top | 黙ってようと思ったけど・・・

Comments

笑いました。。
実は・・男の子ばっかりだった我が家……
「指ウルトラマン」を集めだしたのは母です(^^;
今でも・・ピカチュウはしっぽをかじられても健在。。
同じくイーヴィも健在です。。

今のポケモンさんはあの頃と比べられないほど・・種類が増えてるのかしら??
そう言えば次男は高校生になってもポケモンカードをしていたような(ーー;)。。

ゆきんこさん・・お疲れ様(笑)

by: マイマ | 2013/02/20 01:23 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
やっぱりこの手のモノを集めだすのは母なのですね(爆)
ピカチュウもイーブイも健在ですよ♪
並べてみようっと♪
by: ゆきんこ | 2013/02/20 10:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます